PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のローストビーフ丼☆

土曜日にお友達のAちゃんと
ランチに行ってきました♪


・・・え?
抜歯後に上顎洞炎をおこして
とんでもなく痛んでる、と言っていたのでは・・・?


そう、そうなんです、そうなんですけどね?

実は昨年から予定していたのですが
お互いの予定が直前で合わなかったり
ようやく決めたその日だけお店が臨時休業だったり

なんだかんだで数ヶ月越しのランチの約束・・・
今度こそなんとかしたいっ

というわけで・・・
先生に相談して治療用の痛み止めとは別に
とんぷく薬も用意してもらいました(*^_^*)
(あ、さすがにランチの約束、とは言えなくて
 ちょっと用事があるんですけど、と・・・


で、今回やっと来れたのは
高槻市駅近くにある「エアーズロック
というお店☆



 DSC01750_20160605173927f8b.jpg



お目当ては
880円のローストビーフ丼

プラス100円でスープとサラダもつけられます☆
(撮影用に?サラダのきゅうりたちを丼に移動:笑)



 DSC01744.jpg



いや~~
美味しかったー(≧▽≦)


「長かったよね~」
「やっと食べられたね~」

なんて言いながらAちゃんとローストビーフを堪能♪
ふたりして一気に食べちゃいましたー☆


小さめのお店なので
食後にゆっくりできる感じでもなく

食べ終わったらすぐに出まして
ちょっとガストで休憩してから

お気に入りの
「ハーミット グリーン カフェ」へ(*^_^*)



 DSC01758.jpg



今回はクレームブリュレにしました♪



 DSC01751_2016060517392950c.jpg



いつもケーキについてくるアイスが
クレームブリュレにはついていなくて
ちょっぴり残念・・・

でも、とっても美味しいブリュレでした☆



 DSC01755_20160605173923d4c.jpg



先生の指示通りに飲んだ痛み止めが
うまい具合に効いてくれていたので
夕方までいっぱいおしゃべりができて
楽しい時間でした♪

そして帰宅後間もなく薬がキレて
痛くなってきたという、絶妙なタイミング・・・

先生、ありがとう(≧▽≦)



    大阪枚方宿くらわんか五六市に出店します♪
    2016年06月12日 10:00~16:00
    エリアNo.12 岡本町公園
    最寄り駅 京阪電鉄「枚方市駅」




    ***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

            にほんブログ村   

    フェイクグリーン&雑貨の web shop やってます

           Ones-place-banner.jpg     instagram-logo sepia

関連記事

| おでかけ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉そんなに好きじゃない私も
ローストビーフは大好きなの〜〜♡
しかも、すごく安いね⁉︎
そこって有名なお店なの?
うーん、興味津々(≧∇≦)

ハーミットグリーンカフェの前に軽くガスト挟む感じが、私的にはツボでした(^^)
ぷぷ

| shoko | 2016/06/19 22:33 | URL |

SHOKO sama

ねー♡
ローストビーフ美味しいよねー♡♡
口コミとかだと結構有名っぽいみたいだよ~
小さなお店だけどね♪
1000円以下で食べられるのは嬉しいよね☆

ははは・・・
だって12時くらいだったし、夕方までしゃべるつもりだったし
ハーミットだけでそんなにいたらちょっと迷惑かな~と(笑)
たぶんSHOKOちゃんとふたりでもガストはさむと思う( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/06/20 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1994-ed61d798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT