PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきました☆

先週木曜日、
メーカーさんの展示会に行ってきました☆

まだまだこれから夏を迎える準備・・・
という時期ですが??



 DSC01642.jpg



展示会場はすっかりクリスマスムード♪



 DSC01644.jpg



あちこちキラキラしてましたよ☆



 DSC01650.jpg



もひとつ先になりますが
お正月コーナーも♪



 DSC01649_20160528214903138.jpg



このおせち、めちゃめちゃカワイイですよね(≧▽≦)


もちろん通常商品もありますよ♪

おなじみツルtypeや・・・



 DSC01651.jpg



ピックtype・・・



 DSC01653_2016052821493003c.jpg



華やかなフラワーtypeに・・・



 DSC01645_201605282149009c4.jpg



ベリーtypeも♪



 DSC01647.jpg



とってもカラフルな多肉ちゃんたちもありましたよ♪



 DSC01656.jpg



いくつかピックアップしてきたので
また検討したいと思います☆



 DSC01661.jpg



おやしらず抜歯の痛みが治まったらね・・・


いやぁ、実は今回
抜歯翌日起きてみたら
まぁ~右のほっぺが大きく腫れちゃってて

痛くて口が開かなくて
食べ物が入れられないし
結構大変なコトに


今日はずいぶん腫れもひいてくれていましたが
痛みがとれるまでは
もう少しかかりそう・・・

早く美味しくご飯が食べたいなぁ・・・



     ***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

            にほんブログ村   

            ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
        One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              instagram-logo sepia


       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みもまだなのに?クリスマス!
そ~か~、そんなもんだよね。
しかしクリスマスってなんでこんなに可愛いんだろ♡
見てるだけでキュンとするのは私だけ?

しかし親知らず恐るべし…だね(笑)
私の左と同じパターンだ!
でもそれをきっかけに結構痩せたから
ちょっといい思い出でもある(・m・ )

| shoko | 2016/05/31 22:39 | URL |

SHOKO sama

そうなんだよ~~
自分の中で季節チェンジするのに時間かかったよ(笑)
たしかこないだ?ランチの後INOBUN行ったときって
クリスマス前じゃなかった??
かわいかったよね~~楽しかったよね~~♡♡

SHOKOちゃんも左のおやしらずはキツかったのねi-202
え~~やせたの~~?食べられないから?
私ここぞとばかりにアイス(カップの)食べてる~
ほら、勝手に口の中で溶けていってくれるし(笑)

| ゆうひ | 2016/06/01 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1989-aafeeb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

