PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやしらず抜いてきました

本日、おやしらず
抜いてまいりました。



写真 2016-05-27 8 59 21



過去に2回抜いてますが、今回は

「歯茎を切開して骨を削って抜歯

というコトで・・・


今日阪大病院で抜いてもらいました


抜いたところはもちろんズキズキ
今もまだ口があまり開かなくて

さっきなんとか卵かけご飯を小さなスプーンで
ちょっとずつ食べましたが・・・


口がね
小さいからってね

抜歯に使う器具が入りきらないって

右側の口角まわりに
いっぱいキズがいっちゃって

そっちはそっちで
結構めんどくさい痛みが

右ほっぺは
ぷっくり腫れております


あ~も~~
しばらく痛いのかと思うと憂鬱です・・・



    ***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

            にほんブログ村   

    フェイクグリーン&雑貨の web shop やってます

           Ones-place-banner.jpg     instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう抜いたね~!
でも、虫歯になってないうちに抜かないと
麻酔が効かなくて、それはそれは痛いらしいから…

しかし歯医者ってなんであんなに嫌なんだろ(涙)
ほんとうに独特の痛みだよね★

| shoko | 2016/05/31 22:42 | URL |

SHOKO sama

え、虫歯になったら麻酔効かないの??Σ(゚Д゚)
オ、オ、オソロシ~~~i-202

抜いてもらったおやしらず、見せてもらったけど
表面が黒くなってて(歯石らしい)
このままだといずれトラブルになってましたね、って。
うん、頑張って抜いておいてヨカッタ!

ほんと、痛いのはドコでもイヤだけど、
歯医者さんってホント「コワイ」よね・・・
Yくんもおやしらず抜かなきゃって言ってたけど
私がとんでもないことになっちゃったもんだから
「え?俺抜かへんで?」とか言い出してる(笑)

| ゆうひ | 2016/06/01 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1986-6aa84cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

