PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都かめよしのポップコーン

最近流行っているらしい??
京都かめよしポップコーンをいただきました♡



 DSC01039.jpg



ピラミッド型がかわいい( *´艸`)
デザインもお上品♡

京北産の完熟山椒味 と
京職人の和三盆味。

う~ん、どっちの味から食べようかな♪


そうそう、
教育実習中だった次男ですが

今週で一旦終了しまして
次はまた秋に実習があるそうです。


可愛い子供たちのいろんなエピソード
「いや~コドモの発想ってほんまスゴイ!」
と言いながら感心している次男を

「あなたもおんなじだったよ~」
とココロの中で思いながら
ほほえましく見守る母なのでした(*^_^*)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia


   
         
関連記事

| 食べ物 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流行ってんの?!Σ(゚д゚;)
京都在住ウン十年、初耳デス!!

| ぐぅ〜 | 2016/06/24 19:19 | URL |

なに!京都産⁉︎
全然知らんかった〜〜💦
そういうのに疎いわぁ(^^;;
完熟山椒味がすごく気になる…♡

次男くん、お疲れ様でした!
すごくいい経験ができたみたいで(^^)
小学生を持つ母としては、そんな風に
「子供の発想力ってすごい!」って感動してくれる
熱い気持ちを持った先生に受け持って欲しい!
うちの学校に来てくれないかな(笑)

| shoko | 2016/06/25 08:37 | URL |

ぐぅ~ sama

うそやーん
誤情報??(笑)

| ゆうひ | 2016/06/27 11:32 | URL |

SHOKO sama

まさかの"京都人知らないツッコミ"第二弾??
あ~れ~~オカシイなぁ(≧▽≦)
うんうん、山椒味美味しかったよー☆

うふふ~いったん終了したようです~♪
付属小学校組は人数が多いから実習時間が少ないらしく
秋に数回単独授業したらもう後は本番なんて不安やー!
って言ってた( *´艸`)
自他ともに認めるコドモ好きな次男なので
そのあたりは心配してないんだけど
やっぱり他のモロモロが大変そうだからね~今の先生がたって・・・
(保護者対応とかね・・・)

| ゆうひ | 2016/06/27 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1980-3483c440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT