PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無垢家具【SQUARE】

GWのそのまた前頃のオハナシですが・・・

SQUARE」さんへ
行ってきました☆ 



 DSC00030.jpg



SQUAREさんは以前箕面のちょっと山の方?で
大きな倉庫に工房件SHOPのような形で
OPENされていて、何度か行ったことがあったのですが

船場に新店舗が出来た、ということで
行ける日を楽しみにしていたんです♡

うんうん、2Fにカフェもあるのね♪



 DSC00032.jpg



早速中に入ってみました☆



 DSC00021.jpg



撮影の許可もいただきました~♪
だって、たくさんのヒトに素敵なSQUAREさんを
見てもらいたいものー(≧▽≦)



 DSC00024.jpg



入ってすぐのあたりには
アイアンパーツ類がいろいろと
置いてあります♪



 DSC00023.jpg



新店舗ではお部屋のイメージを
再現されていてとってもわかりやすい♡

こちらはキッチン♪



 DSC00027.jpg



そしてリビング☆



 DSC00029.jpg



こちらは小さ目のダイニング・・・?

なんかね、外国のアパルトマンで
ひとり暮らししてるようなイメージ?
勝手な想像ですけど( *´艸`)



 DSC00033.jpg



こちらは和室のディスプレイ。
いや、もはや和室じゃないね(笑)
(カッコよすぎー!)



 DSC00019.jpg



こちらはね、
オトナのメンズルームっていうのかな~



 DSC00034.jpg



一部コンクリ壁に渋めのアイテムで
かっこいいーーー(≧▽≦)



 DSC00035.jpg



こちらはバスルーム・・・の予定っぽいですが
まだ途中でした~~

このアイアンラダーはコーナー置きができるような
デザインになっています。

うん、これ、イイネ☆



 DSC00037.jpg



1Fをひととおり見たので
次は2Fへ上がってみました。

明る~~い♪
こういう場所、大好きっ♡



 DSC00041.jpg



窓際には小さ目の雑貨たちが並んでいます。



 DSC00043.jpg



これは・・・コード類を束ねるヤツ?
ちっちゃくてもちゃんと「SQUARE」って刻まれてる♡



 DSC00042.jpg



奥のスペースはどうやら
オフィスになっているようです。



 DSC00049.jpg



このオフィスがまたカッコイイんですよ~~
私の職場とは・・・大違い(笑)


こちらがカフェスタンドですね♪



 DSC00047.jpg



セルフサービスのようです☆

サンドイッチやフレンチトーストといった
軽めの食事とコーヒが楽しめるみたいです♡



 DSC00046.jpg



足場板を使った大きなTVボード☆
広すぎるソファに座って
「こんなリビングほし~~~」



 DSC00044.jpg



1Fも2Fも
あっちもこっちも

かっこよすぎるSQUAREさんで
たっぷり目の保養をさせてもらって
帰ってきたのでした☆
(なんも買ってへんのかーい)



    ***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

            にほんブログ村   

    フェイクグリーン&雑貨の web shop やってます

           Ones-place-banner.jpg     instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| おでかけ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、かっこいい(≧∇≦)
こんなお店、見てるだけでウットリ♡
TRUCKさんも大阪にあるもんね、
行ってみたいな〜〜とは思ってるんだけど…
センスのいい部屋って、見るだけで参考になる!

| shoko | 2016/06/19 22:42 | URL |

SHOKO sama

カッコイイでしょー☆
このSQUAREさんと、もう少し前に記事にしてたBUFF STOCK YEADさんが結構場所近いから、2件ハシゴしてからの~おしゃれランチ♪今度どう?(笑)

刺激うけまくって帰ってくるんだけど、なかなか自分の家に展開できないのよねぇ
だってほら、やっぱ資金がないと(笑)

| ゆうひ | 2016/06/20 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1979-9d52912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT