PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回ロハスフェスタで買ったもの♪

今回のロハスフェスタで
買ってきたものです♡


まずは素敵なプリントがされたチェコ麻の生地と
ショートタイプのレザーストラップ♪



 DSC01338.jpg



ストラップはカメラ用に。

生地はね、ちょっと作りたいものがあって
探していたイメージにピッタリだったので♡
(それがいつ出来上がるかは・・・笑)


そしてアンティークシューモールドとピアス☆



 DSC01343.jpg



シューモールドはロハスフェスタのたびに
何度も買いそびれておりまして・・・

商品の撮影に使いたいなぁとおもいつつ
時は流れ・・・数年越しのGETです(≧▽≦)


ピアスは、途中一緒にまわっていたAちゃんが
「ゆうひちゃんに絶対似合う~」と言ってくれたので・・・
その気になって??購入♡

陶芸作家さんの「陶器ピアス」です♪


最後はドンゴロスとサビサビ滑車~☆



 DSC01360.jpg



ドンゴロスは私の持っていない柄が
お求めやすい値段であったので
2枚買いました♪

サビサビ滑車はね、写真見てもわかると思いますが
かなりの重量・・・

荷物係を引き受けてくれている旦那サマは
苦笑いでした~

ベランダに置こうと思っています♡


今年もいろいろGETしてきた
ロハスフェスタでした♪



   あっ
   お花買うの忘れてた・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シューモールド、私も見てた~~~(涙)
こう見たら、私も買っとけばよかった…後悔★
サビサビ滑車もカッコイイ!
今回は背景の雑貨、バッチリゲットしてるやん(^O^)
なんで人のものって、こんなによく見えるのかな~(涙)

| shoko | 2016/05/24 22:54 | URL |

SHOKO sama

やっぱしー?
右足にするか左足にするかめっちゃ迷った(笑)

滑車、カッコイイでしょー!
でもね、ちょっと重すぎで・・・
テーブルとか乗せたら穴あくんちゃうかとか??
ほんとはパントリーの上に置くつもりだったんだけど
何かの拍子に落ちてきたら床突き破るかもしれない!
と思って・・・おそろしくなってベランダに(笑)

| ゆうひ | 2016/05/25 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1975-1c983dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

