PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回ロハスフェスタに行ってきました♪

土曜日は旦那サマとふたりで
ロハスフェスタに行ってきました♪



 DSC01287.jpg



開場時間の9:30頃に着きましたが
それはもうたくさんのヒト、ヒト、ヒト・・・

行列に並んでチケットを買い
いざ!入場~~☆



 DSC01292.jpg



まずは木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんに
会いにいきましたよ♪



 DSC01321.jpg



今回も「ROCCOワールド」が広がっていましたー☆
お客さまがすいた瞬間を狙ってパチリ♡


差し入れジュースを渡してから
とりあえず陣地確保に向かいます。


ちょっぴり出遅れたので
芝生エリア?はもうたくさんのテントで
埋まっています

うちはレジャーシートしか持って行っていないので
なんとか木の下あたりの場所をとりたいところ。

ウロウロしてなんとか隙間を発見☆
休憩場所を確保できました♪



DSC01330.jpg



お弁当やお菓子などを置いて
さ~ロハス散策、行きますよ~~♪



 DSC01310.jpg



ロハスならでは、のお店が
たくさん並びます☆



 DSC01302.jpg



the Farm さんが出店されていました♪



 DSC01300.jpg



うんうん。ロハスフェスタにぴったりの
雰囲気ですよね♪

the Farm さんの入口にある
素敵なディスプレイをゴッソリ持ってきて??
子供たちが記念撮影できるような場所も
作られていましたよ~♡


ひととおりザーッと見てまわって
いつもより少し早めに陣地へ・・・

いや~
実は私も旦那サマも
GWにちょっと出かけすぎて??
連休明けから体調くずしておりました

正直まだスッキリしない状態だったので
無理は禁物!

疲れすぎないうちに休憩timeです☆



 DSC01331.jpg



前日においしそうなパンをもらったので
今回のお昼ごはんはコレ♡



 DSC01312.jpg



ほら、フードエリアで並ぶのも
結構疲れるしね(笑)

食べたあとは恒例の?
旦那サマお昼寝time~


ちょうどお友だちのAちゃんが
娘ちゃんとロハスに来ていたので

旦那サマがお昼寝している間
Aちゃんと合流してロハス散策~♪


一時間以上たって陣地に戻ってみると
まだ熟睡中だったので(かなり疲れてたのね)

起きたら連絡して~とLINEをして
またひとりでウロウロ・・・



 DSC01317.jpg



しばらくして電話がかかってきたので
戻っておやつtime~♡



 DSC01324.jpg



木陰は暑くも寒くもなく
とってもいい気持ち♡

屋外イベントは歩き疲れること必須ですが
こうやって横になって休憩できるのは
本当にありがたいです(*^_^*)



 DSC01329.jpg



いつもなら終了時間ぎりぎりまでいるのですが
お互いのパワーポイントの残りが少なくなってきたのと
この後一件用事もあったりしたので

今回は少し早めにロハス会場を後にしました。


とってもお天気に恵まれた
今回のロハスフェスタ♡

もちろんお買い物してきましたよ~

戦利品報告はまた改めて・・・(*^_^*)


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど、ロハスの時は寄ってくれて
差し入れまでもらっちゃって…ありがとうね♡

今回のロハスはお天気が良かったし、すごくいい感じだったね♪
日の当るところはかなり暑かったけど、木陰だと涼しくて…
いい場所が確保できたみたいでよかった(^^)

日焼け、大丈夫だった?
すぐ吸収タイプの私、バッチリ線がいってました…ちーん。

| shoko | 2016/05/24 23:00 | URL |

SHOKO sama

ほんと、いいお天気だったよねぇ♡
そうそう、歩いてると暑かったけど
陣地は涼しかった♡

一日だけだったからね~
それほどでもなかったよ♪
SHOKOちゃんはバッチリいっちゃったのねi-202
オツカレサマでしたっ(≧▽≦)!

| ゆうひ | 2016/05/25 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1974-cd94455d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

