PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日☆

5月3日は結婚記念日でした☆


ふたりでジャズストリートを楽しんだあと
お気に入りのcafe「Heamit Green Cafe」へ♡



 DSC01151.jpg



ジャズストリートでなんだかんだと
食べちゃったので

ディナーというほどお腹もすいておらず・・・
でもケーキくらいはね( *´艸`)


どのケーキにするかふたりで
迷っちゃって決められなかったので

近くにいたイケメンの店員さんに
「オススメはどれですか?」
と聞いたら

「僕はこちらのバブルタルトが大好きです」
と、即答してくれたので(笑)



 DSC01155.jpg



さっぱりレモン風味で
とってもおいしいタルト♪

決めきれないときに
思わず店員さんに聞くときって
あると思うんですけど

「それぞれのお好みで・・・」とか
「どちらも美味しいので・・・」とか

うんうん、もちろんそうなんでしょうけどね、

このお兄さんみたいに
「僕ならこっちを食べます!」なんて
主観的な意見でいいので

言ってくれるほうがありがたいですよね♡



DSC01152.jpg



たまたまソファ席が空いていたので
のんびりソファでくつろぎながら

美味しいタルトを食べて
楽しかったジャズストリートのハナシなんかをしながら

今年も結婚記念日を無事迎えられたことに感謝です☆


これからもどうぞよろしくね(#^.^#)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとうございます!

私も、迷ったら、店員さんに聞きます!
ケーキ屋さん、お惣菜屋さん、パン屋さん、、。

「どれも美味しいです!」と言われると
「それはわかっているんだけど、、、」と
質問したことを後悔しちゃいます。。。

高槻ジャズストリートも、
毎年、行きたいなー、行きたいなーと思いつつ
なかなか行くきっかけが見つからずで、、、。
でも、このジャズストリートも、歴史長くなってきましたねー。
まだ独身時代に、ちょこっと訪れたことがあったような。。。
まさか、ここまで長く続くイベントになるとは!
いつの日か、子供たちと一緒に行ってみたいです〜。
ゆうひさんも、またいつか、出店してくださいねー。

| 彩猫 | 2016/05/12 20:28 | URL |

彩猫 sama

お返事遅くなりましたーi-201

ありがとうございます(≧▽≦)
今年も無事迎えることができました~♪

やっぱり?
聞いちゃいますよねぇ??
別にいただいたアドバイスが自分の感想と違っても
(たとえばあんまり美味しくないなぁと感じたとしても)
そんなことで文句いったりしないのにね・・・

ジャズストリート、以前行かれたことがあるんですね☆
昨年だったか一昨年だったか?
来場者数は20万人、と書いてあったりして、
すごい規模だー!と驚きでした☆

屋台もたくさん並んでいるし、子供たちも楽しめそうですよね♪
また行けるときが早く来るといいですね(*^_^*)
うちは毎年恒例にできるといいなぁと思ってマス☆

| ゆうひ | 2016/05/15 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1971-3442d5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

