PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンテージ雑貨「BUFF STOCK YARD」

GWのお出かけ報告の続きです♪

3連休の、3日・4日はジャズストリートに行き
2日の鶴橋食べ歩きもあったので
最終日の5日はさすがに少々疲れ気味・・・(笑)

今日はゆっくりしとこうか~
なんて話していたのですが・・・

これまたこの日もイイお天気でね??


絶対ゆっくりしといたほうがいいって~
とかなんとか言いながら

結局車を出してしまいました~( *´艸`)
  ↑
こんなことしてるから連休明けに体調崩すのよ??



さてさて、向かったのは
何度か行ったことのある箕面の
「BUFF STOCK YARD」さん♡



 DSC01219.jpg



ヴィンテージ家具&雑貨の
かっこいいお店です☆


以前は正面の入口から入れたのですが
最近は裏側からしか入れなくなってしまいました。


う~~~ん、入口から
そそる雑貨たちがゴロゴロ(笑)



 DSC01215.jpg



このそっけない感じさえするガーデン・・・
たまんないですね(≧▽≦)



 DSC01217.jpg



入口のすぐ横に車を停められるので
楽チン♪



 DSC01232.jpg



そりゃも~
どれもこれも素敵すぎるモノばかりですから
いっぱいほしくなっちゃったけど

ほら、ロハス前だったしね、
ちょっと予算が・・・


結局大物には手を付けられず
買ってきたのは

ネジ2種類と
かわいいレンガタイルと
アルミのザル&ボウル。



 DSC01241.jpg



いつかこのお店で
大物をGETしたい・・・♡♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!塩系インテリアにぴったりそうなお店♡
中の感じはどんなんだったの~~~?
箕面ってお店たくさんあるんだよね。
可愛いランチ屋さんとかたくさんあるって聞いたけど…
こんどカズと探検してみようかな♡

| shoko | 2016/05/24 22:50 | URL |

SHOKO sama

中もウハウハよ~~♡
このお店の1Fのカフェもかわいいよー♡

ちょっとまだ記事にできてないけど
以前箕面の山の方?にあったSQUAREさんが
船場に新店舗できてて、そこもめちゃくちゃカワイイのー♪
カフェもあるのよ~♡

でもほら、いつも一緒に行くヒトがね、コーヒー飲まないから・・・
お茶したいな~と横目で見つつ・・・直帰(笑)

| ゆうひ | 2016/05/25 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1970-c8f8d8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

