PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャズストリート再び☆

GWのお出かけ報告、5月4日(水)♪
この日はこれといって外出予定を
たてていなかったのですが

外はとってもいいお天気☆
なんだかどこかにお出かけしたーい!


・・・というワケで?

またまたジャズストリートに行っちゃいました(≧▽≦)
(2日間の開催です)


2度目になると
ちょっと要領もわかってきますよね(笑)

なのでちょっと荷物も持って?
出発☆


会場入りの手前にあったコンビニで
こんなものまでGETしちゃって( *´艸`)



 DSC01166.jpg



ティラミスってこってり濃厚なイメージですが
うん、これはたしかに氷っぽい。
でもティラミスの味はしてました☆


さてさて、やってきたのは
再び「FM COCOLO」ステージ♪

テーブルとイスが用意されているのですが
たぶんそこに座るには一番最初から
場所取りに行かないと無理なのかも・・・

というわけで!
折り畳みのイスを持参しました~♡


空いてるスペースに
イスをふたつ広げまして

うんうん、初日は立って観ていたので
だんだんしんどくなって別会場に
移ったりしていましたが

これならのんびり聴いていられる♪♪



 DSC01170.jpg



持って行ったお菓子をポリポリ食べながら・・・



 DSC01179.jpg



少し日がおちてきました。



 DSC01180.jpg



照明がつきだして・・・



 DSC01190.jpg



夜まで(≧▽≦)


イスに座って
お菓子を食べながら

気持ちいい風と
楽しい音楽と


初日はあっちこっちまわって
少々疲れましたが

2日目はのんびりと楽しんだ
ジャズストリートでした(*^_^*)



あ、そうそう
今年はスルーされちゃってた「母の日」

二日遅れで次男からもらいました♡



 sebuire.jpg



「イタリア栗の濃厚モンブラン」

最近のコンビニスイーツは美味しいですからね♪
ありがたくいただきました(*^_^*)

長男は先月から長期不在中なので
LINEでメッセージだけ届きました。


ま、どちらも
旦那サマの援護射撃のおかげだと思われますが(笑)

そこは知らんぷりで・・・( *´艸`)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1969-984d07e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT