PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーブルデニッシュ♪

連休は昨日で終了、
今日からお仕事~という方も多いと思います。

GW疲れ?など出ていらっしゃいませんでしょうか~
(たぶんうちの旦那サマは出ているかと・・・)


今回のGWお出かけ記事は
まだもう少しあるのですが
それはまた改めて報告したいと思います(≧▽≦)



さて、先日お友達FAMILYと集まった時に
昨年結婚されたKくん夫妻からもらった
グランマーブルのデニッシュ☆



 DSC00996.jpg



外出続きでちょっとお寝坊サンしてしまった昨日、
朝昼兼用でいいよね~ということで
美味しそうなデニッシュで軽めのブランチ♪



 DSC01212.jpg



・・・ブランチなんて言っても
卵とウインナ焼いただけですが(笑)

「京都三色」という
プレーンと抹茶とイチゴ味のマーブルデニッシュ☆

お休みの朝(昼)にぴったりの
美味しいデニッシュでした♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1963-c7a3adb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT