PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいのぼりフェスタ☆

昨日の夕方から一旦崩れたお天気も
今朝にはまた持ち直して
お出かけ日和が続いている大阪です(*^_^*)

遅れ遅れになりますが
GW中のお出かけ記事を少しずつ・・・☆


お友達familyと集まってホームパーティをした翌日は
これといって出かける予定にしていませんでしたが
いいお天気だったので、近くのこいのぼりフェスタを
見に行くことに♪



 DSC01004.jpg



川をまたぐ形で1000匹ものこいのぼりたちが
空を泳いでいます☆



 DSC01006.jpg



このあたりの園児さんたちが
皆で作ったこいのぼりがたくさんあります♪



 DSC01013.jpg



浅い川なので子供たちが遊ぶにはピッタリ☆

息子たちが小学生低学年のころに
連れてきたことがありますが
階段の真ん中にある滑り台?を
何度も滑っていたのを思い出しました。



 DSC01023.jpg



これといって屋台が並んだり
しているわけではありませんが

レジャーシートの上で
持って行ったお菓子を食べながら

青空の下、のんびり子供たちをながめて
ほっこりTIMEを過ごしました(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1961-20ec2fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT