PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月☆人気ランキング♪

4月の人気ランキングがまとまりました♡


★★第1位★★
【フレッシュスパニッシュ】

fre spa 1 blog



早速1位に入ってきました♪

先月UPしましたこちらのフレッシュtype☆
表面加工はピカイチです!

色味が明るめなので、若々しいスパニッシュモスの
雰囲気を最大限に表現してくれています♪

葉もやわらかめなので
合わせる雑貨にもしなやかに沿ってくれますよ(*^。^*)



★★第2位★★
【スパニッシュブッシュ】

 DSC09408 blog



1本でわさっと飾れちゃうこちらのタイプも
引き続き人気でしたよ♪

入れ物もなんにもいりません♡
ただ、フックなどに引っかけていただくだけで
とってもいいカンジになります♪

爽やかなシルバーカラーも人気の秘訣です☆



★★第3位★★
【アレンジ各種】

 DSC00880 blog



今月も多肉アレンジがよく出ました♡

母の日GIFT用ということで
大きめサイズのものが人気でしたね☆

ホンモノ多肉ちゃんがどうしてもうまく
育てられない・・・という方には
ずっと形が変わらずいつまでもかわいいままの
フェイクがオススメです(o^∀^o)



その他にも人気だったアイテムはこちら☆

【JUNKスパニッシュ】

 junk spa1 blog



今月も、エアプランツ系アイテムの
NEWフェイスにおされてしまいましたが

根強い人気のJUNKスパニッシュです♪
5種類の中で一番やわらかい素材ですので
アレンジされる方には使いやすいアイテムです☆

渋めのくすんだカラーがお好みの方には
こちらのスパニッシュがおすすめです(≧▽≦)


ツルtypeでは

【オランダアイビー】も人気でした☆

 ivy1 blog



定番のアイビーですが
フェイクっぽさが目立つ商品が意外と多いアイテム。

そんな中でこちらのアイビーはツヤ感もなく
色もおさえめ、白との程良いミックス柄で
お部屋になじみやすくオススメのアイビーです♪



ピックtypeからは

【キセログラフィカ】

 xerographica blog



存在感たっぷりのキセログラフィカは
スパニッシュモス系と一緒にご購入いただく方が
多いですね♪

どちらもアッシュカラーでよく合いますので
2色をひとつずつお選びいただく方も
たくさんいらっしゃいます☆


【コットンキャンディ】

 DSC09480 blog



こちらはプチプラなわりに
なかなかの質感で、他のティランドシアと
合わせてご購入される方が多いです☆

細くクルンと巻いた葉がかわいいですね♪



ベリーtypeでは

【ベリーピック(オリーブイエロー)】

 yellow-berry6 blog



まぁるいフォルムがかわいいこちらのベリー☆
只今sale価格にて販売中です(*^_^*)



雑貨からは

【ナンバープレート】

 number plate2 blog



グリーンと相性バツグンのバンバープレート☆
どちらのカラーも同じくらいの割合で
出ております♪

ぜひツルtypeのグリーンと合わせて
飾ってみてくださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1960-d05e304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

