PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスプレイのご紹介☆No.121

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
お客様ディスプレイのご紹介です♪


第121回目は
障子の穴」の彩猫様です♪
玄関の飾り棚に
春らしいディスプレイをしてくださいました♡



 No121 ayaneko sama1 blog



ブリキ缶にラベンダーと
クリスマス時期限定商品だった
ミニシサスアイビーバインのブラックを
合わせていただきました☆

淡いパープルとマットブラックが
落ち着いた雰囲気を出してくれていて
素敵ですね♪


こちらはカゴにあじさいドライやベリーピックを
わさっと入れてくださいました☆



 No121 ayaneko sama2 blog



中には本物のあじさいドライも
入っているそうですよ♡
わかるかな~???


春爛漫なディスプレイの彩猫様でした(*^_^*)


お使いいただいた商品はこちら
↓↓↓
ラベンダーブーケ
ミニシサスアイビーバイン(ブラック)
あじさいドライ(ABDMMURE)
ベリーピック(OY)
ミニシサスアイビーバイン(FG)


  ↓↓↓その他のディスプレイもご覧になりたい方はコチラへどうぞ♪↓↓↓  

       Display-Introduction-blog.jpg



One's place」ではご購入いただいたお客様のディスプレイ写真を募集しております☆


「掲載してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひSHOPアドレスまでメールにてお送りください☆
blogをお持ちの方は紹介ページにてリンクさせていただきます。
ニックネームと簡単なご説明文なども添えていただければ幸いです。


  ***SHOPメールアドレス***
  shop-info@ones-place.com



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1958-93795719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT