PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングの壁をレンガ柄に♪

輸入壁紙のレンガ柄に貼りかえたリビング☆
家具を再配置した写真を撮りました( *´艸`)



 DSC00920.jpg



うふふ~~~♡



 DSC00926.jpg



シンプルでいいんだけど
ほんのちょっと物足りなさを感じていた
リビング正面ビュー♪

この一面が変わると
かなり印象が違いますよね!!


どっちを見ても・・・



 DSC00941.jpg



うん、イケてる♡ ←自己満足



 DSC00939.jpg



イイ感じです♡



 DSC00938.jpg



ウンベラータのオシャレ感も
大幅UP☆



 DSC00935.jpg



この時計用板壁も
近々足場板に変える予定です♡



 DSC00930.jpg



TVボードの下の段の
ごちゃっと感が気に入らないなぁ・・・

ここは改善しよう。



 DSC00918.jpg



お部屋全体の壁紙を貼りかえるとなると
かなり大変だと思いますが

一面だけの貼り替えなら
そこまで手間ではないし
ご予算的にも助かるし

それでいてかなりのイメチェンがはかれるので
オススメです♪



 DSC00927.jpg



旦那サマからは

塩系インダストリアルには
近づいたの?という質問が・・・


えっと~~

前よりは・・・ね?



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました





関連記事

| 手作り | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー。かっこいいですねー。
塩系!うん!そんな感じですよね!

やっぱり国産のレンガの壁紙とは違いますね。。。
すごい。。。大きな面積で使うと、よりよく見えますね。

時計板壁も足場板になるですねー。素敵〜〜〜!!!
楽しみにしていまーす!

| 彩猫 | 2016/04/27 19:05 | URL |

彩猫 sama

塩系になってますか??
大丈夫ですか?? ←心配

なんていうか、よくあるレンガ柄の目地の幅・・・っていうのかな?
それがあんまりなくてキッチリ組まれてる感じのデザイン?
それが結構スッキリしたイメージでね、これ、なかなか良いです~♪

壁紙のA4サンプルとかのサービスがありますが
正直ちっちゃなサイズで見てもイメージしにくいというか・・・
彩猫さん、もしこれを検討するならうちに見にきてください(笑)

ビッグベンもリニューアルしますよ~~♡
できればGW中に( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/04/28 09:46 | URL |

ひゃ~、めちゃいい感じになってるやん♡♡♡
さびしい感じは全くないね!
それでいて、ちょっとアンティーク(?)なレンガの感じとか…
こういうのって、やっぱりオシャレ壁紙屋さんで買ったからだよね!
周りの感じにもすごく合ってるよ!

何回も見ちゃうっていうの、すごくわかる(笑)
時計台も足場板にするんなら、またまた見ちゃうね(*^m^)o==3
塩系インダストリアル、完成楽しみにしてる~♪

| shoko | 2016/04/28 13:03 | URL |

SHOKO sama

うふふ~~♡
ありがとっ( *´艸`)
でしょ、サミシー感、なくなったよね☆
レンガの柄もね、旦那サマはハード系をおしてたけど
この柄で押し切った!!
オシャレ壁紙屋さん(笑)
WALPAさん、ぜひ行ってみてー♪

時計の足場板はね、すぐだよ!
だって、切るだけだし♪
でも完成にはまだまだかかりそう~~
手が付けられてないところが多すぎなんだものi-202

| ゆうひ | 2016/04/28 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1955-5b39b45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

