PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチン洗剤ボトルリメイク☆

キッチン洗剤ボトルが古くなってきたので
新しいのを買ってきました。



 senzai-1.jpg



最近みなさんがよく使われている
チャーミーMajica にしようと思ったのですが
(ボトルが白でキャップが黒です)

ちょっと思うトコロありまして
急きょヤシの実洗剤に変更☆


いつもの英字テープを貼って
出来上がり♪



 senzai-2.jpg



実は洗剤をこの場所に置いているのですが
網目が粗いのでスリムで背が高いと
すぐにパタッて中で倒れちゃうんですよねぇ

なので、横長で背の低いヤシの実洗剤
変更したんです( *´艸`)



 senzai-4.jpg



スポンジもseriaのモノクロtypeに替えて
う~ん、スッキリ!

ここにアレコレ色があるのと
モノクロカラーで統一されてるのとでは
印象が全然違いますね♡



 senzai-3.jpg



現在じわじわと進行中の
「目指せ!塩系インダストリアルインテリア」

こんな地味なところからも
塩系に近づこうと努力中です(笑)



ひとつ気がかりなのは
3個SETのモノクロスポンジ

まだちょっとしか使ってないけど
あまり長持ちしそうにない予感が・・・


比較的見た目重視ではありますが
毎日洗うものなので
あまり使いにくいっていうのもね??

さてさて、どれくらいもってくれるのやら・・・



    ***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

            にほんブログ村   

    フェイクグリーン&雑貨の web shop やってます

           Ones-place-banner.jpg     instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 手作り | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤシの実洗剤の「思うところ」は
手荒れ対策とかじゃなくて、倒れ防止だったのね~(笑)
ゆうひちゃんのキッチンは外から見えないところでしょ?
でもこんなにきっちり心配りするところが偉いわ~♪

スポンジ、Seriaのなんだ!
スポンジって、なんであんなカラフルなのばっかなんだろうね?
目の覚めるような色ばっかり…
長持ちして、泡立ちが良くて、見た目がシンプルで
…値段の可愛いスポンジが欲しい!

私もずっと探してるから、おススメ見つけたら記事にしてね!

| shoko | 2016/05/24 22:40 | URL |

SHOKO sama

そうそう、手荒れ防止じゃなく(笑)
隙間が大きすぎてね、細いボトルだと置く位置によったらカタンってナナメになっちゃうのよ~
このヤシの実洗剤ならぽてっと横長だから大丈夫☆

そうでしょ~なんでカラフルなんかなぁ??
私も「一番使い心地がいい」という観点でずっと使ってたスポンジ(もちろん100円SHOP)はね、グリーンなんだよね・・・
どうかこのスポンジがそこそこ使い勝手のいいスポンジであることを祈るぅ~~(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/05/25 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1953-f8d1eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT