PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子の成長

日曜日は長男の
22歳の誕生日でした(*^_^*)


・・・・ま、日曜日なので・・・?
早朝から試合に出かけたあと
そのままお友だち(お友だち??)と出かけて帰ってこず

誕生日当日は顔を合わせることなく
過ぎてしまいました~~(笑)


一応ね、家族でもお祝いしたいので
翌日の昨日、ケーキだけ作りました☆

フルーツ苦手な長男が
昨年気に入って食べてたチョコバナナケーキ♪



 160419.jpg



彼の中で
大きな変化・・・があるかもしれない??
「22歳」

力いっぱい前進しようとしている息子を
心から応援するばかりです。


そうそう、少し前に
久しぶりに長男の試合を観に行ってきました♪



 DSC00232.jpg



おとといの日曜には次男の試合も♡



 DSC00741.jpg



ふたりとも高校三年生の選手権大会を最後に
サッカーをしている姿を見ることがなかったので

うんうん、なんだかナツカシ~☆


こんなにおっきくなってしまいましたが
走る姿やドリブル姿勢なんかは
小学生のときと変わらないね( *´艸`)


大きな大会での
勝負をかけた試合を

ハラハラドキドキしながら
応援したあの日を思い出しながら

ゆる~い気持ちで観戦してきた
2日間でした(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずケーキ上手に仕上げてあるやん~(*^_^*)
めちゃくちゃおいしそう(^m^)

息子くん、22歳おめでとう♡
走る姿とか、蹴るフォームとか
ママはちゃんと覚えてるもんなんだね。
なんかその辺にちょっとジーンとした(*^_^*)

ゆうひちゃんの息子くん話を聞くと
いつも我が息子を重ね合わせちゃうよ(・m・ )
ゆうひ家のようにいい子に育ってほしいわ~(切実)

| shoko | 2016/04/22 14:02 | URL |

SHOKO sama

やめてよ~~
バナナはさんで生クリームぬって
チョコシロップぴゃ~~~ってしただけだから(笑)
今回超甘くなっちゃってお子ちゃまケーキになってたわi-201

ありがと~♡
そろそろ「このコいくつになったんだっけ」とかいう
レベルになってきたよ~(笑)
うん、そうなの、いくつになってもおんなじよ(*^_^*)
でも今はコケても泣かずにすぐ立ち上がれるよ♪

まだまだ一緒に過ごす時間があるんだもの、
これからたくさんの息子クンの姿を
SHOKOちゃんの思い出の引き出しに入れていけるのが
うらやましいな( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/04/25 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1949-f5c5d6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT