PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輸入壁紙専店「WALPA」☆

少し前になりますが
輸入壁紙専門店「WALPA」さんに
行ってきました♪



 DSC00097.jpg



ちょっとどんより曇り空ですが

駅からシャトルバスが出ているそうです♪



 DSC00088.jpg



入口もカッコイイです☆



 DSC00093.jpg



ではでは早速♪



 DSC00091.jpg



店内に入ったときのビュー♪



 DSC00104.jpg



かっこよすぎー(≧▽≦)!!



 DSC00100.jpg



壁面にはまるで図書館の様に
さまざまな壁紙が・・・

ちょっとUSJのハリーポッターの
杖を売っているお店に似てる気がする(*^。^*)



 DSC00102.jpg



階段もかっこいい!
でもここはお店の方しか入れません。



 DSC00107.jpg



種類が多すぎて
自分ではまったく探せないので??

店員さんに見てみたいイメージを伝えて
カタログを持ってきてもらいました。



 DSC00108.jpg



このね、机も壁紙が貼ってあるそうですよ♪
壁紙の上からニスを塗ってあるんだって!

へ~へ~
なるほどね~~

足場板のテーブルを作ってなかったら
マネしてたかも・・・?



 DSC00130.jpg



カタログはたくさーんあるのですが
やっぱり広い面積に貼ってあるのを
みてみたいですよね☆

こちらは引き戸みたいになっているパネルに
色んな壁紙が貼ってあって

見たいものをガラガラ~と引き出して
大きなサイズのイメージを見ることができます♪



 DSC00116.jpg



そして店内の壁にも
色んな種類の壁紙が貼ってありますよ☆



 DSC00114.jpg



この、ネイビーのウッド柄、かわいい!


そしてこの窓との組み合わせも
かわいいなぁ・・・(*^_^*)



 DSC00119.jpg



レンガ柄も素敵ですが・・・



 DSC00120.jpg



一番すごかったのはこの壁紙!!



 DSC00122.jpg



めちゃくちゃリアルですー!

そして、何がスゴイって、
これ10M巻きの壁紙なんだけど

一か所として同じデザインがないんだって!!

普通?
何センチかごとに同じ柄が繰り返されてる
感じですよね?

それが10M、全部違うデザインなんてスゴーイ(≧▽≦)


こちらの正面の壁も同じシリーズだそうです☆



 DSC00126.jpg



彼がこのシリーズをデザインしている
デザイナーさん☆



 DSC00127.jpg



やるねっ♪


この
ものすごくリアルな壁紙が
めちゃくちゃほしくなってしまいましたが

いや~ま~
それなりにお値段が・・・


10M1巻で27,000円!!
しかも輸入壁紙は幅が狭いので
私が貼りたい場所には
2巻必要・・・・てことは???


ここは完全に予算が合わず

当初ネットで調べていて
これがいいな~と思っていた
こちらのレンガ柄に決めました。



 DSC00112.jpg



それにしても
かっこいいお店だなぁ・・・



 DSC00131.jpg



実は来るまで少し心配していたんです。
照明によって、色味がね、ちょっと違って見えたりとか
帰ってみたらナンカチガーウ!とかにならないかしら、と・・・


でも店内は自然光が入ってくるようになっていて
とても自然な色で見ることができました。



 DSC00132.jpg



レンガ柄を2巻に
壁紙貼りセットもつけてもらいました☆



 DSC00134.jpg



も~~
早く貼りたくてウズウズしてますが

足場板テーブル作ったり
五六市があったり
旦那サマが用事あったり

なかなか貼ることができませーん!


あーもー
早く貼りたーい(≧▽≦)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
いつも楽しく読ませて頂いております。
私も貼ったところを早く見たくてウズウズしちゃいました(笑)
楽しみにしております♪

| su | 2016/04/22 12:47 | URL |

カッコよすぎるお店!
ここで売ってる壁紙なら間違いない!って感じがするね(^^)

というか…
最近、ゆうひちゃん家の改造、ものすごく加速してない?
足場板テーブルに続いて壁紙…
これからどんな風に変わっていくんだろ???
今気持がノってるんだね(^m^)
壁紙、どこに貼る予定なの???知りたい~~(^O^)/

| shoko | 2016/04/22 14:07 | URL |

su sama

こんにちは(*^_^*)
来てくださってありがとうございます♡
も~ね~、ずっと部屋のスミに置いてあるんですけど
目に入るたびに「早く貼りたい」気持ちがウズウズと・・・!
今週末に貼れるかな~~と思っていたのですけど
旦那サマが急にBBQに誘われた、とか?実家の畑の耕しを頼まれた、とか?
くぅ~~~早く貼りたいですっ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/04/22 15:12 | URL |

WALPA!かっこいいー!

数年前、まだ京セラドームの近くに店舗(小さかった〜)があった時に
伺ったことがありますが、
こんなに大きなお店になったんですね〜。ひゃ〜。

どれもこれも、かっこいい壁紙ですね☆
でも、輸入壁紙、、、お高いですよね。。。
何に使われるのかしら?楽しみにしていますよっ!!!

| 彩猫 | 2016/04/23 20:39 | URL |

彩猫 sama

わ~~そうだったんですか??
知らなかったです(≧▽≦)

置いてある壁紙ももちろんなのですが
お店のカッコよさに圧倒されちゃって!
ここで買えばこんな雰囲気になるかも??
なんて、まさにお店の戦略にひっかかってますよね(笑)

確かに国産壁紙に比べたら
私の買った比較的お安めのラインナップでも
結構な値段の差・・・

でもお部屋全部を貼りかえるプランじゃないので
思いきっちゃいました♪
実は昨日貼りましたよ~~♡
また報告しますね(*^_^*)

| ゆうひ | 2016/04/25 09:48 | URL |

SHOKO sama

でしょー!
かっこよすぎでしょーー(≧▽≦)
たぶん、どれ買っても大丈夫だわ、っていう安心感??
やっぱりイメージのチカラってすごいよね☆

ふふふ・・・
春だしね?
24終わったしね?
(ロハス落ちたしね?泣)

TVボードの後ろ側に貼るよ!
っていうか、昨日貼ったよ(≧▽≦)
一面だけだったらやりだしたら早かった~♪

| ゆうひ | 2016/04/25 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1947-6ae412c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT