PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産の・・・桃?

長~い大学生の春休み(2月、3月まるまる!)も
もちろんもう終わりまして

新入部員にご飯をおごるという
先輩ならではの出費に
ヒーヒー言っている次男ですが(笑)


春休み中にお友だちと大勢で
広島までドライブ旅行に行っていました。

人生初のバンジージャンプを体験したそうで
「めっちゃコワかったでーー!!」
と鼻息荒く??語ってくれました~


そんな次男からのお土産♡

道中の岡山で買ったそうですが
こんなパッケージなので
採れたての桃かと思いきや??



 DSC09976.jpg



桃まんじゅうでした~(笑)



 DSC09978.jpg



なかなかシャレたパッケージですね♪


そういえば
帰り道の途中からこんな画像が届いてました。



 写真 2016-03-31 14 55 19



美味しそう~~~!

ちょっと加工なんかがしてあるので
これはきっとオンナノコが撮って
シェアした画像なんでしょうねぇ( *´艸`)


とっても楽しそうな大学生活を送っているらしい
次男でした☆

           いいねぇ~~~



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、あの包装だと絶対桃だと思うよね♪ぷぷっ
桃もいいけど、桃まんじゅう…おいしそう♡

次男くん、青春まっただ中だね(^m^)
今振り返っても、二十歳くらいから三十歳くらいって
人生で一番キラキラした時期だった気がするもん。
あ~、一日だけでいいから、戻りたいな(*^_^*)

| shoko | 2016/04/26 09:59 | URL |

SHOKO sama

そのまんま、桃の箱でしょ(笑)
PPバンドまで巻いてあるしね( *´艸`)
もちろんサイズ的に桃じゃなさそうだとは思ったけどね?
シャレてるデザインだよね♪

そうそう、ほんと楽しんでる。
一番楽しいときだよね~~
楽しむのはいいんだけどね、
お部屋もうちょっとキレイにできないかしらi-202

| ゆうひ | 2016/04/26 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1941-87b4a5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT