PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月☆五六市

昨日は1年ぶりに
五六市へ出店してきました♡

久々なので時間内にちゃんと設置できるか心配でしたが
大丈夫でした~♪



 DSC00334.jpg



以前よりも台やカゴなどを減らし
ディスプレイをスッキリさせて
見やすくなるように工夫してみました☆


横から写りたそうに手が伸びていたので
ハイハイ、撮りましたよ(笑)



 DSC00332.jpg



春の陽気♪
やっぱりお花は大人気です☆

ラベンダーガーベラも完売でした(*^_^*)



 DSC00339.jpg



どちらのお花にも
タイムバンチを合わせられる方が多かったです♪
かわいい組み合わせでしたよ(*^。^*)


エアプランツコーナーも作りました♪



 DSC00337.jpg



カゴに色んな種類のエアプランツたち☆
先日UPしたコットンキャンディが人気でした♪


お昼前には両親が来てくれました~☆

「駐車場からここまで来るのが一苦労やわ~」
とか言いながら、あれこれお買い物してくれて
差し入れにパンを置いていってくれました。



 DSC00342.jpg



そのすぐ後には
長男の中学時代のサッカーママ友・Eちゃんが
来てくれました♪

久しぶり~~(≧▽≦)

今度またうちに遊びにきてよ~とかなんとか
少しおしゃべりして

これまた差し入れをもらっちゃいましたー♪♪



 DSC00341.jpg



ここね、カレーパンが有名なお店でね
ウワサどおり、カレーパンめちゃウマでした!!

Eちゃん、ありがとねー(o^∀^o)


そして
朝の段取りが終わったあと
途中少し抜けていた旦那サマが
戻ってきたときにコレを買ってきてくれました☆



 DSC00344.jpg



私の大好物☆
ポンデリング♪

ほんとは「のびのびポンデリング」を
買おうと思ってたらしいんだけど
期間限定だったらしく、ノーマルポンデで♪


皆からもらった差し入れを
くまなくいただき

ふたりしてお腹ポンポンになりながら
午後の五六市(笑)


さてさて、いろんなイベントでよく見かける
「soma coffee」さん。

こだわりのコーヒーでとても人気なのですが
ディスプレイもカッコイイんです♪

阪口医院駐車場でご一緒させていただくことが
何度かありましたが、いつも旦那サマとふたりで
「あの古材の感じ、すごくかっこいいよね~
 うちのグリーン飾ったらきっとよく似合うよね~」
なんて話していたのですが

昨日、そのsoma coffeeのご主人が
「ディスプレイに使いたいので・・・」と
グリーンを買いにきてくださいました☆

うそー♪
飾ってくれるのーー??(≧▽≦)



 DSC00347.jpg



いくつか商品を持って
soma coffeeさんのブースへ行き
あわせてみて、気に行っていただけた
アッシュグレイスパニッシュ」と
オランダアイビーガーランド」を
ご購入してくださいました♪

うふふ・・・
来月の五六市では
グリーンがリニューアルされた
soma coffeeさんが見られるかと思うと
楽しみです(*^_^*)


今回、一年ぶりの出店でしたが
blogをはじめ、各SNSをご覧くださっている方、
以前WEBでお買い物をしてくださった方、
一年前まで出店していたときに
いつものぞいてくださっていた方など
たくさんのお客様がいらしてくださいました☆

本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々五六市、お疲れ様!!!
ラベンダーもガーベラも完売なんて♡
盛況だったみたいでよかった(*^_^*)

部屋でカズと作業中、
「今頃ゆうひちゃんたち五六市やな~」
「雨降らなくてよかったな~」
なんて話してたんだ(^m^)
久々の出店、いいスタート切れたね♪

| shoko | 2016/04/22 13:53 | URL |

SHOKO sama

いやいや~一年ぶりだったから疲れたよ~i-201
でもディスプレイを少し簡素化したから
10時にはちゃんと準備できあがったよ(笑)

ほんと、雨じゃなくてよかったよー!
暑くも寒くもなくて過ごしやすい一日でした☆
やっぱり、お花系は人気があるね~
あじさいもね、「ここにある分全部ください」って
言ってくださったお客様が☆
もっと持っていっとけばよかった~~(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/04/23 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1937-ba86c269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT