PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

土曜日は旦那サマとふたりで
お花見に行ってきました♪

いつも行く近所の川沿いにしようと思ったのですが
前日に雨が降っていたので
もしかしたらぬかるんでるかも・・・ということで

昨年偶然行ってなかなか良かった
箕面ヴィソラにしましたよ☆



 DSC00073.jpg



子供たちが川に入って遊んでいたり
ワンちゃんを連れて日向ぼっこをしている
方がいたり

いわゆるお花見スポットほどの桜はないけど
のんびりした風景の場所です。



 DSC00071.jpg



暖かくていい気持ち♪



 DSC00059.jpg



お花見ランチは
マクドナルドの春セット☆



 DSC00056.jpg



カマンベールてりたま
シャカシャカうめポテト
さくらチェリーマックフィズ


カマンベールてりたま、ずっと食べたかったんだけど
・・・・・カマンベールどこ??(笑)
普通のてりたまよりちょっぴりマイルド・・・
っていう程度かな

うめポテトはもちろん美味しかったけど
さくらチェリーマックフィズがGOOD♪

炭酸はニガテな私ですが
これは美味しかったです~(*^。^*)



 DSC00069.jpg



もちろんですが??
この後持参したスナック菓子も食べながら
うとうとお昼寝なんかもしたりして

今年も無事お花見ができました(*^_^*)




    大阪枚方宿くらわんか五六市に出店します♪
    2016年04月10日 10:00~16:00
    エリアNo.4 阪口医院駐車場
    最寄り駅 京阪電鉄「枚方市駅」「枚方公園駅」




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず仲良しね~♡
桜の下で、マクドでゆっくりご飯なんて(^m^)
こういう時こそ、小さい幸せ感じるよね♪

ロハスに関わってから、花見は数年ストップ状態(涙)
来年は余裕でお花見できるようにしよっと!!!

| shoko | 2016/04/22 13:42 | URL |

SHOKO sama

そうそう、小さいシアワセね♡
昨年は心の中で「あともう少しでこうやって出かけることもなくなるのかぁ」なんて??
ちょっとシンミリしつつ桜を見てたな~なんて、思い出しちゃったよ(*^_^*)

なぬっ
花見ストップ状態?
それは当選者の余裕発言かしら??(笑)

| ゆうひ | 2016/04/22 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1933-8756385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT