PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月☆人気ランキング♪

3月の人気ランキングがまとまりました♡


★★第1位★★
【スパニッシュブッシュ】

 DSC09408 blog



2月後半に登場したスパニッシュブッシュ☆

1本でわさっと飾れちゃうこちらのタイプ、
一気にTOPへ躍り出ました( *´艸`)

入れ物もなんにもいりません♡
ただ、フックなどに引っかけていただくだけで
とってもいいカンジになります♪

爽やかなシルバーカラーも人気の秘訣です☆



★★第2位★★
【アレンジ各種】

 DSC09168.jpg



春が近づくとやっぱりガーデンアイテムが
気になりますよね♪

多肉アレンジがよく出ています♡

まとめて製作するのですが
すぐに SoldOut になってしまい・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

今月も追っかけドンドン製作していきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!



★★第3位★★
【ミニシサスガーランド】

 minicissus garland1-blog



ミニシサスガーランドは160cmもあるので
いろんな場所にクルクル巻きつけて頂くと
とってもかわいいです♡

葉っぱの形がかわいいので
ナチュラルインテリアによく合います♪



【キセログラフィカ】

 xerographica blog



人気急上昇中のキセログラフィカ☆
あともう少しで3位でした~(≧▽≦)

存在感たっぷりのキセログラフィカ、
スパニッシュモス系と一緒にご購入いただく方が
多いですね♪



【JUNKスパニッシュ】

 junk spa1 blog



今回、エアプランツ系アイテムの
NEWフェイスにおされてしまいましたが

根強い人気のJUNKスパニッシュです♪

くすんだカラーがお好みの方には
こちらのスパニッシュがおすすめです☆



【スパニッシュモス2本set】

 spa 2set



新しいスパニッシュが登場しても
やはり本家のスパニッシュモスは
人気があります♪

2本set企画がもう少しで終了となりますので
ご検討中の方はどうぞお早めに(*^_^*)



【プミラ】

 151104pumira_2016011314350343d.jpg



ご好評につき、オーナメントセットは
完売してしまいましたが

かわいいイメージのプミラは
単品でもよく出ています♪

ひときわ軽量のこちらのアイテム、
取扱いが楽で飾りやすいです♡



【ガーベラ】

 garbera2 blog



プチプラが人気のガーベラ♡
春に向けてお花のご注文が増えています♪



【ラベンダーブーケ】

 DSC08464 blog



中でもラベンダーはググイと上がってきました(≧▽≦)
ホンモノのラベンダーが咲き乱れるのは
もう少し先ですが、一足早く♡春を感じて頂ける
アイテムですよ♡



【マルシェスタンド】

 M sta 1 blog



グリーンと合わせてご購入いただく方が多い
プレート系☆

中でもマルシェスタンドは人気があります♪
スタンドtypeはどこにでも気軽に
置いていただけるのでおすすめです♡



来週は1年ぶりのイベント出店です☆
どのコを連れて行こうかな~~?

ご覧になりたいアイテムがございましたら
お気軽にご連絡くださいね(*^_^*)♡



    大阪枚方宿くらわんか五六市に出店します♪
    2016年04月10日 10:00~16:00
    エリアNo.4 阪口医院駐車場
    最寄り駅 京阪電鉄「枚方市駅」「枚方公園駅」




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1929-71acbb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT