PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インテリア迷走脱却?

最近の我が家のリビングです(*^_^*)



 DSC09016.jpg



インテリアの好みって・・・
少しずつ変わってきませんか?

我が家も昔はナチュラルカラーの
明るいパイン材がメインのお部屋でした。

でも少しずつ好みが変わってきて・・・

濃いめのブラウンから
さらにグレー系のWOODも取り入れつつ・・・


流行りの男前インテリアもかっこいいし
フランス旅行の後はアンティークにも惹かれるし

今は正直リビンングとダイニングの
統一感がとれてないような気もして・・・


私自身、どっちつかずな上に
旦那サマは「シンプル」がお好み。

なのであんまりごちゃごちゃ飾るのは少々NG・・・


でもね、足場板を10枚も買っちゃったし
それなりに大物を投入するにあたり

いい加減テーマを統一しないとね・・・?


私の好きなアンティークっぽいイメージと
旦那サマの好きなシンプル&男前なイメージ

両方をうまく取り入れるには
どうすればいい・・・?


いろいろ考えてみて・・・

ずっと気になってる
「インダストリアルイメージ」
はどうかしら・・・



 DSC09012.jpg



旦那サマの反応が悪くないといいんだけどなぁ

とりあえず・・・
インダストリアル方向で話しをもっていってみる??


お互いのイメージがうまくまとまってないと
何か雑貨を買うにしても
プチリフォームするにしても
やりにくいしね!


さてさて
どうなることやら・・・(^_^;)




    大阪枚方宿くらわんか五六市に出店します♪
    2016年04月10日 10:00~16:00
    エリアNo.4 阪口医院駐車場
    最寄り駅 京阪電鉄「枚方市駅」「枚方公園駅」




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| net shop | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インテリアの好みって、本当に変わるよね~~~!
私は昔モダンな感じが好きだった(笑)

ゆうひちゃんところは結構統一されてるような
気がしてたけど…?
これからはインダストリアルね♡
どんな風に変わっていくのか楽しみ(^m^)
もっと全景見せて~~~!

| shoko | 2016/03/30 20:39 | URL |

SHOKO sama

そうなのー?
モダンから今の感じに変えるには
結構年月かかったんじゃない?
でもやっぱ変わってくるもんねぇ・・・

うーん、最近ちょっと
リビングとダイニングの解離が・・・
このタイミングで「塩系インダストリアル」に
なんとか移行していきたい・・・という希望(≧▽≦)
全景はムリーーー(笑)

| ゆうひ | 2016/03/31 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1925-4faaeb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT