PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンケーキ

先週金曜日、職場の上司から
「ごめん!忘れてた!」



 写真 2016-03-17 16 23 15



ホワイトデーのお返しシフォンケーキ♪
※食パンではありません。

ふふふ・・・よく思い出したね(笑)

これね、結構なサイズで
クリームが中心にズドンと入ってました☆

週末美味しくいただきました~(*^_^*)


あ、そうそう、
私の生活ペースをおおいに乱していた?
「24 DVD BOX~全8シーズン」

昨日ようやく見終わりましたー!

いや~かなりのハイペース☆
週末だけにしとかないと、なんて言いながら
結局後半は平日も見ちゃったりなんかして

寝不足の日々が続いておりましたが
やっと通常ペースに戻れそうです( *´艸`)


息子たちにも地味に迷惑をかけてました~
(常にリビングのTVは24、休日のご飯おおむね手抜き)

ごめんねー(≧▽≦)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この直線がめちゃめちゃおいしそうやん(^m^)
クリームが中心に…なんてゆうひちゃんのツボ♪
遅れても嬉しいよね♡

24、終わったんだ~~(・∀・)
寝不足の日々なんて…私の「龍が如く」のこと
言えへんやん~~~(笑)

| shoko | 2016/03/23 21:11 | URL |

SHOKO sama

キューブ型のシフォンケーキなんて珍しいよね♪
でも最初は乗っかってるだけだと思ってね、
クリーム少なすぎるわ、この丸いかたまりで
どんだけのケーキをカバーするつもり?とかいいながら
切ってみてビックリΣ(゚Д゚)

やっと終わったよ~~
も~ほんとにひどいダメダメ夫婦だったよ(笑)
定年したらずっとこんなんやで、とか言いながら( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/03/24 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1917-75d40a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

