PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOPスタンプ新調♪

少し前になりますが
SHOPのスタンプがずいぶん傷んできたので
新しく作り直しました(*^_^*)



 DSC09266.jpg



オリジナルスタンプSHOP
Cyanic Nature」さん♡

以前もこちらにお願いしました。
ちょこっと紙モノがおまけでついてきます( *´艸`)

こういうのって使い道があろうがなかろうが??
女性は嬉しいですよねっ♪



 DSC09267.jpg



前回は住所も入れてもらっていたのですが
(発送時の箱や封筒に使うので)

住所は送り状に印刷されているし
もしかしていらないかな・・・ということで

今回はSHOP名とURLだけに
してもらいました♡



 DSC09272.jpg



うん、スッキリしてわかりやすい♡

今までのは使いすぎて
文字がつぶれてきちゃってたりしたので

新しくなってキレイにスタンプ
できるようになりました(*^_^*)



    大阪枚方宿くらわんか五六市に出店します♪
    2016年04月10日 10:00~16:00
    エリアNo.4 阪口医院駐車場
    最寄り駅 京阪電鉄「枚方市駅」「枚方公園駅」




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお店、つい覗いちゃったよ!
いや~、私も欲しくなって色々検索したりして…
真似っこしたらごめんね(笑)

| shoko | 2016/04/22 13:45 | URL |

SHOKO sama

かわいいスタンプいっぱいあったでしょ~~♪
うふふ・・・おそろいスタンプ(≧▽≦)
やっぱ姉妹店だし?笑

| ゆうひ | 2016/04/23 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1908-76621e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

