PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス

この歳でいまさらなんですが・・・
先日ピアス穴をあけました☆

実は大昔に一度あけたのですが
その時激しく化膿しまして
1ヶ月抗生物質を飲んでも
落ち着かなかったので

「そっか~私は金属アレルギーなんだ」

と、あきらめていました。


ところが最近ほら、ショートヘアにしてるもんだから
やっぱりピアスしたくなっちゃうでしょ?


でね、ふと思えば
昔は指輪もよくかぶれてかゆくなってたのに
そういえば最近全然大丈夫・・・・

その代わり?
冬場は必ず手の甲に乾燥湿疹が
できるようになっちゃってるけど(笑)

でも体質が変化してるってことは
もしかしたらピアス大丈夫になってるかも・・・??

と、期待をこめて
「もう一度だけ試してみよう」
と、2月のはじめにあけてみたんです。

そして・・・
途中あやしい時期もありましたが??
見事先週ファーストピアスを卒業しました♡


というわけで
ちょっと早いですが
ホワイトデーのお返しと称して??
ピアスを買ってもらいました♡



 DSC09628 blog



なんと
旦那サマが「minne」で探してきたという( *´艸`)

ファーストピアスが外れたら
手作り作家さんのかわいいピアスが
ほしいな~なんて私が話していたのですが

手作り作家さんの作品 = minne

と思ったみたいです(笑)



 DSC09617 blog



小粒でつけやすそうなピアス♪
cat-milk」さんという作家さんの作品です♡


これからは雑貨イベントなどで
ピアスを探したりできるんだ~って
ちょっと楽しみです(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカピカ、卒業おめでと(笑)
ピアスは安くても可愛いのが一杯見つかるから
ついつい買っちゃうモノNO.1かも♪

そのピアス、旦那さまからのプレゼントだったんだね!
いや~ん、そんなん言ってなかったじゃない(^m^)
ひっかけタイプのは、付けるとゆらゆらして可愛いから
私も大好き♪

今度会うときに是非見せて~~~♡

凸凸(^O^)/

| shoko | 2016/03/12 00:05 | URL |

SHOKO sama

うふふ~ありがとう(笑)
ほんと、つい買っちゃうお値段のものが多いね!
これはまた無駄遣いしちゃいそうだぁ~~

そうなのよ~
ちょうど卒業時期だし、ちょうどいいかな~って♪
昨日早速つけて出かけたんだけど
途中で2回も落っことしちゃって!!
何に当たって落ちたのかわかんないくらい
ふいにポーンと飛んでくのよ~~i-201
失くさないように気をつけなくちゃ・・・

| ゆうひ | 2016/03/14 14:54 | URL |

お久しぶりです。
お主人のお誕生日からかなり遡りました。
私だいぶあいてしまってたんですね。
大好きなゆうひさんのブログなのに・・・

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
そして、ピアス再デビューもおめでとうございます。
小さくてかわいいですね。
いつの間にか落とす・・・石が重たいのでしょうか??

私もアクセサリーの販売や完全オーダーメイドも始めたので
何かあればお気軽にご相談下さいね。
まだnetshopも出来ていませんが・・・。

| nanan | 2016/03/15 00:20 | URL |

nanan sama

ありがとうございます(*^_^*)
昨夜ちゃんとババロアを食べることができました☆
いつもと同じレシピで作ったのに、やたら甘アマのババロアになってしまいました~
ナンデダロウ・・・

ピアス、この時にあーだこーだ触ったので
今日はまたちょっと腫れてきちゃってて・・・
も~また膿んでくるんじゃないかとヒヤヒヤです(>_<)

先日はたいした情報をお伝えできずにすみませんでした、
その後いかがですか?
「ピアスを楽しめる」確信がもてたら(膿まないね、という確信)
nananさんのサイトでもお買い物させてくださいね♡

私も時々おじゃまさせていただいているのですが
あわただしく読み逃げばかりになってしまってます~
またゆっくりコメント残させていただきますね(#^.^#)

| ゆうひ | 2016/03/15 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1904-a8cf228e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

