PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

the Farm で相談☆

先日 the Farm へ行ってきました☆



 DSC09303.jpg



午後からの展示会に行くため
一日お休みをとっていたので

せっかく空いた午前中、
ずっと行こうと思っていた the Farm へ~♪



 DSC09311.jpg



青空が広がり
とってもいいお天気!



 DSC09318.jpg



でも風がキツくて
寒かったですけどね・・・



 DSC09308.jpg



平日の開店直後ということで
ほとんどお客さんはいません☆



 DSC09306.jpg



前回旦那サマと来たのは
休日の午後ということで



 DSC09322.jpg



駐車場も混雑してたし
お客さんもたくさんいらっしゃってましたが



 DSC09319.jpg



さすがにガラーンとしてます(笑)



 DSC09324.jpg



このJUNKガーデンの雰囲気が
とっても気に入っちゃって♡



 DSC09326.jpg



今、私の iPhone の壁紙はこの写真です♪



 DSC09328.jpg



さてさて、私は何をしに来たのかというと・・・

実は新しい商品を準備しているのですが
その商品名のことで・・・

お客さまがわかりやすい商品名がいいと思いつつ
間違った名前をつけちゃってもいけないし・・・

念のため、植物に詳しい方に
教えてもらおう、と思って相談に来たのでした。


たずねた店員さんは
水川あさみ似のすごーくキレイな方♡
(結構じーっと見ちゃってたかも←だってキレイだったんだもの)

とっても優しく
色々一緒に調べてくださって

私の不安(疑問)も解消することができました☆

お客さんの少ない平日に来て
やっぱりよかったです( *´艸`)


というわけで!
新商品の名前が決まりました☆

明日の記事でお知らせしたいと思いますので
どうぞお楽しみに~♪♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| おでかけ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩みに悩んでた、アレね♪
やっぱり専門家に聞くのが一番いいね(^^)
無事名前が決まってよかった♡

the Farm、平日は空いてるんだね!
カズと行く時は平日にしよっと(^m^)

凸凸♪

| shoko | 2016/03/09 23:47 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~これで安心して並べられる♡
やっぱり専門家に聞くのが一番だよね♪

そうそう、平日行けるならその方がゆっくり見られるよ♪
でも水曜日はカフェがお休みだから気を付けてね(*^_^*)

| ゆうひ | 2016/03/10 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1901-8d9a5312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT