PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月☆人気ランキング♪

2月の人気ランキングがまとまりました♡


★★第1位★★
「あじさいドライ」

 ajisai dry dm1 blog



先日、商品ページの画像を変えました、という
記事をUPしたところ、人気急上昇~~♡

「ROCCO」のSHOKOちゃんに撮ってもらった
アンティーク感たっぷりの画像で
きっと皆さんイメージがふくらんだのでは( *´艸`)

お得な5本SETもありますよ♪



★★第2位★★
「JUNKスパニッシュ」

 junk spa1 blog



もう説明もいらないかもしれませんが(笑)
スパニッシュ商品の中でダントツ人気の
JUNKタイプ☆

2月もたくさんご注文いただきました(*^_^*)



★★第3位★★
「ガーベラ」

 garbera2 blog



こちらはかわいい色の組み合わせが人気です♡
ちなみにお値段もかわいいので( *´艸`)
そちらも人気の秘訣かもしれません♪



ツルtypeからは
ミニシサスアイビーバイン」がよく出ていました♪

 DSC08414 blog



アイアンのボトルホルダーと合わせて
購入される方も多いです♪

この組み合わせ、かわいいですよね♡



2月後半にUPした「スパニッシュブッシュ
早くも人気です♪

 DSC09408 blog



1本でわさっと飾れるところがイイです♡

到着時にキュッとなっているので
少しほぐして頂くくことになりますが

その際にどうしても粉落ちしてしまいますので
大きな新聞紙等をひろげて出していただくと
良いと思います。



ピックtypeからは
ティランドシア(グリーン)」が多かったですね。

 tillandsia3_201507021435141d7.jpg



色んなタイプのエアプランツがありますが
定番形のこの商品が
やはり一番よく出ていますね☆



寒い時期ですので
各種ベリーは人気があります♡

ペッパーベリーガーランド

 DSC06916blog.jpg



先日再入荷したユーカリテトラゴナ
合わせるととっても可愛いです♡



そしてこちらのベリーピック(スモーキーピンク)ですが
昨年メーカー廃番となっております。

 pink-berry6-blog.jpg



情報を聞いた段階で
かなりの数を確保しておきましたが
当SHOPでも間もなく終了となります

イベントでも人気だったので残念です
(最近出ていませんが・・・)

ご検討中の方はお早目に・・・(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  


関連記事

| net shop | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1900-13a8a169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

