PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロ一番塩らーめん鍋☆

昨年見つけて買ったままになっていた
「サッポロ一番塩らーめん鍋」☆



 DSC09145.jpg



ふたりのときじゃないとたぶん足りないから
と、食べる日をうかがっていましたが
なんだかんだで今頃に(笑)

もうそろそろ冬も終わっちゃうしね?
(いや、年中お鍋してるけどね)


お鍋用に改良されたというスープと
シメのラーメンが2玉(乾麺)入ってました。

お味はもちろん!
あの「サッポロ一番塩らーめん」の味☆

具材は普通のお鍋と変わらず
豚バラ、ネギ、えのき、ニンジン、、、

白菜だけをキャベツにしてみたのですが
これが美味しかったです♪



 DSC09148.jpg



そしてシメのラーメン用についてる
このゴマ・・・

これはどうやらインスタントラーメンに
ついているゴマと同じものみたい(笑)



 DSC09151.jpg



もう、フツーに塩ラーメンです(≧▽≦)



 DSC09152.jpg



これ、めちゃくちゃ美味しかったですー♪
サッポロ一番塩らーめんがお好きな方には
オススメです☆

でも買ったのが冬のはじめだったので
もう今はスーパーでも見かけなくて・・・

あ~~もっと早く食べて
追加購入しておけばよかった~~!!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、買ったんだ~~~!
私もずっと気になってて。
「ゆうひちゃんおいしかったらしいから
買ってみよっか」ってカズに言ったら
まだ他のが家にあるからダメって言われた~(涙)
でもこっそり買ってやろっと(^m^)

だから我が家の周りにはまだ結構あるよ♪
買っとこうか?(笑)

| shoko | 2016/03/09 23:44 | URL |

SHOKO sama

えーーなんでダメなのーー??
コレも、他のも、食べればいーやんねー( *´艸`)
「うーわ、塩ラーメンそのままやーん♪」
「あの粉末スープだけ売ってえほしいわー!」
とか言いながら食べるの、楽しいよ(笑)

え?まだ売ってる?マジで?
今週イオンには「塩らーめんが焼肉になりました」っていうヤツが並んでたよ~
どゆこと???

| ゆうひ | 2016/03/10 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1897-e5070aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

