PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れない夜

少し前の夜明け空です(*^-^*)



 160229-1.jpg



どんどん明けてくる時間が早くなってきていますね。



 160229-2.jpg



夜から朝への
変わりゆくグラデーションを楽しめる季節も
そろそろ終わりです。



さて。
旦那サマがこんなものを借りてきました。



 DSC08856.jpg



「24 DVDボックス」
8シーズン収録~~!!


いや~~
私、ずいぶん前にハマったんですよねぇ
どこまで観たんだったかな??


旦那サマはシーズン1しか観てないというので
シーズン2から私ももう一度観ることにしました♪



 DSC08848.jpg



びっくりするくらいに
内容忘れてます(笑)

時々記憶に残っているシーンはあるものの
ほぼ初めてかのように楽しめます(≧▽≦) ←大丈夫か?



 DSC08859.jpg



ほんとに途中でやめられないんですよねー!
オモシロすぎて( *´艸`)

ジャック(主人公)はかなり強引ですが
結果を出すオトコです!!
かっこいいー!!!



シーズン8を観終わるまで・・・
眠れない夜が続きそうです(笑)

    ※平日は絶対に手を出さない!
      とふたりで約束しています!!



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ、噂の「24」だね?
私をドキっとさせた…(笑)

私、実は一回も見たことないんだよね(・m・ )
というか、有名ドラマのほとんど見たことないかも。
そんなに面白いの~~~?

| shoko | 2016/03/01 15:59 | URL |

SHOKO sama

そう、例の「24」♪
あの時はごめーん(≧▽≦)

そうなの??
もうね~ホントにおもしろいんだから♡
他にもオススメのアメリカドラマあるから紹介しようか( *´艸`)

あ!やっぱSHOKOちゃんは見たらダメ!
ロハス間に合わなくなるから!!

| ゆうひ | 2016/03/02 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1894-0122a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT