PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュブッシュ☆飾ってみました♪

先日ご紹介いたしました
「スパニッシュブッシュ」☆

我が家ではどんなふうに飾ろうかな~と
色々サブアイテムを物色していたら
こんなものを発見♪



 DSC07722.jpg



これはたしか100円SHOPの木箱に
色を塗ってチャームをつけてワイヤーをつけて・・・
何に使ってたんだったかな


こちらの小さな木箱にオアシスをSETしまして
持ち手部分を短く切ったスパニッシュブッシュを
グサッ(笑)



 DSC07898.jpg



ボンドがしっかり固まるまで待って
完成~♪

キッチンカウンターの上の高い場所に
石膏ボード用のピンでフックを留めて
ひっかけました♡

何もかもが軽い素材なので
高い場所でも安心です♪



 DSC08455.jpg



ひいてみるとこんな感じに・・・

あれ・・・?
イメージしていた形となんか違うよ・・・?



 DSC08450.jpg



なんとなく上の方が散らかった感じですよね?
ツル同士の隙間も目立つ気がします。

ナンデダロウ・・・・


そこで気が付きました。
今回の場合、持ち手の根元部分ギリギリまで
オアシスにさしたので

ツルの折り返し地点(頂点?)が
青い点線のあたりになってしまっているんです。



 spa bush7 blog 2



折り返す場所をもう少し調整して
赤い点線あたりにすると

きっとこのスパニッシュブッシュの持つ
きれいなラインにまとまるはず・・・!



 DSC07879.jpg



う~ん、もうボンドで固まっちゃってるし
持ち手も短くカットしちゃってるし

仕方ないな~~・・・


ま、でも
お部屋の隅っこの角なので
このアングルから見ることがほとんどだし



 DSC08446.jpg



こっちからならそう目立たないから
もうこのまま使うことにしよう♪ ←メンドクサイ



 DSC08458.jpg



早速たくさんご注文いただいております♡

皆さまのディスプレイの参考になれば、と思い
イキナリの"ちょい失敗談"を
記事にさせていただきました(≧▽≦)

             ⇒スパニッシュブッシュのページ



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| 雑貨 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、こんにちは〜♫
最近は読み逃げばかりですいません💦
卒業入学のアレコレでなんだか忙しく落ち着かない毎日です〜^^;
先日はまたまたディスプレイの方を紹介して頂いて
ありがとうございましたぁ♡

そしてそしてどんどん新しい商品が出てきてるので
本当に目移りしちゃいますね^_^
スパニッシュモスはもう一点欲しいなぁと思っていたところに新商品が!
JUNKにしようかなって思ったんですが
また迷っちゃって〜💦
欲しいものがたくさんあり過ぎて困っちゃう〜♫

凸凸

| yurari | 2016/03/02 13:58 | URL |

yurari sama

とんでもないです~~♡
私も先日一気読みさせていただいてますから(笑)
そうですよね~年度末はあれこれ気ぜわしいですもんね。
無事すべての「式」が終了するまで、体調を崩さないようにお気を付けくださいね♡

ディスプレイのご紹介が遅れまくりでほんとすみません!
yurariさんのナチュラルディスプレイ、重宝しております♪
あの後プミラよく出ましたから( *´艸`)
こちらこそありがとうございました♡

春に向けてまだUPできていないものがアレコレあるので
またゆっくり時間のあるときに遊びにきてくださいね♡

| ゆうひ | 2016/03/02 16:50 | URL |

ぷぷっ!
こういう失敗談を載せてくれるお店って少ないよね(^m^)

なるほどね~、もう少し持ち手を残して
根元で折り返さないといけないんだね!
最初から成功したディスプレイだと、注意点もわからないし
同じことやっちゃうかも。

でも、これで十分素敵だけど♡

| shoko | 2016/03/09 23:37 | URL |

SHOKO sama

いきなり失敗談ってね(笑)
でも私自身やっちゃってから「なるほどー!そっかー!!」と気づいたので
これはお伝えしておいたほうがいいはずだと(≧▽≦)
長さ切ってボンドで接着しちゃってからじゃ~ど~にもなんないしねi-202
昨年からちょびちょび変えてたカウンター上のスペースが
これでようやく落ち着いたよー♡

| ゆうひ | 2016/03/10 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1893-6baec001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

