PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきました☆

昨日は展示会に行ってきました♡



 DSC09340.jpg



種類豊富な大手メーカーさんなので
会場もとっても広いです♪



 DSC09338.jpg



やはりカタログだけでは
細かい質感までわからないので



 DSC09339.jpg



実際に手に取って見ることができるのは
ありがたいです(*^_^*)



 DSC09351.jpg



こんなにたくさん並んでいますが
個人のお部屋(至近距離)で飾れる
「リアルアイテム」
となるとなかなか見つけるのは難しいです


広い空間の大きなアレンジだったら
全然問題ないのですけどね・・・



 DSC09352.jpg



それでもいくつかピックアップして
帰ってきましたので

またゆっくり検討してみたいと思います☆



 DSC09342.jpg



実は旦那サマと現地で合流する予定だったのですが
ちょっと前日に足を負傷してしまって・・・
(あ、まったく心配ないレベルです)

急きょひとりで行ったのですが

帰りにお世話になっている仕入先さんに
こまごま取り置きしてもらっていたものを
引取に行くことになっていて・・・

ふたりで行く前提で頼んであったものですから
帰りは大荷物(笑)

特大サイズの紙袋をふたつ、両手持ち。
しかも私ほら、ちっちゃいから
微妙に持ち上げないと引きずっちゃって
   ↑コレ結構きついですよね?


帰宅後はもうグッタリでした~~!

急きょ欠席になってしまうお詫びがてら??
前夜に受け取っていた
旦那サマからの差し入れアイスで
エネルギー補給~~



 DSC09334.jpg



それでもすぐに復活とはいかず
ソファで1時間以上動けませんでした
          アーツカレター・・・


あ、ちなみに

今日は二の腕が筋肉痛デス(笑)
(紙袋ちょい持ち上げね?)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荷物のちょいあげ!
わかります!微妙にあげなあかん、その加減が
んもう!!!と思ってしまいます。
手提げの長さなんて、簡単に変えられないし。。。
大荷物だと、背負いたい気分です。
お疲れ様でした。。。

リアルアイテム!なるほど!
家の中だと、必ず「これ、本物?」チェック入りますもんね。
うちに来てくれる友人たちも、必ずチェックしてくれますが
One's placeさんの商品は
「これ、フェイクやねーん」
「うっそー!」で、いつも盛り上がります☆

インテリアも、春仕様にしたくて、たまりません!
目を血眼にして、商品ページを見ています。
また近々、よろしくお願いします!

| 彩猫 | 2016/02/26 05:24 | URL |

彩猫 sama

おわかりいただけますかー!!
しかも今回横長の紙袋だったのでかさばる、かさばる・・・
電車に乗ってやっと座れると思ったのに??
荷物が多すぎて席が空いているにも関わらず、中の方に入っていきにくくて
結局ドアのところで立っているしかありませんでした~~(^_^;)

そうですよね?
目につく場所に飾るんですもの、やっぱり「いろいろ」目立ちますから・・・
お友だちからのチェック、入りますか(≧▽≦)
でも盛り上がっていただけてるなんて嬉しいですー♡♡

うふふ~♡
楽しみです~~お待ちしております♪
今日の記事にしますが、スパニッシュモスの新しいコをUPしたのでまたご覧になってくださいね( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/02/26 10:30 | URL |

届きました~♪

ゆうひさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

先ほど荷物届きました~o(*^▽^*)o~♪
お世話になりました。

思った通りでニンマリです。o(*^▽^*)o~♪

でも・・・
今日の記事拝見しましたらお疲れで大変な時に発送下さったのでしょうか?
急がなかったのに申し訳ありませんでした。

私も背が低いので大きな荷物を少し引き上げて持つ気持ちよくわかります。

フェイクグリーン・・・
我が家は基本的に本物志向で観葉植物はたくさん部屋にありますがフェイクはフェイクなりの良さがあって日の当たらない場所には大きな存在感があります。
本物と共存してるからこそフェイクの良さも引き立つ気がいたします。

今日から孫がお泊りなので今日のものはレイアウトが少しあとになるかと思いますがまた記事にいたしますね。

フェイスブックなどのアカウントを持っていないでこちらのランキングをクリックして帰りますね。

| ゆきえ | 2016/02/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

ゆきえ sama

ゆきえさん、到着のご連絡♡ありがとうございます♪
うふっ・・・ニンマリしていただけて・・・私もニンマリです( *´艸`)

いえいえ、とんでもないです~
夕食でガッツリ手を抜きましたので大丈夫です(笑)
お気遣いいただきありがとうございます♡

ゆきえさんも小柄な方なのですね☆
ほんのちょっと持ち上げるのって結構大変ですよねぇ
あと5cm高かったらよかったのに・・・と思いながら歩いてました(^_^;)

そうですよね、その通りだと思います♡
私も両刀使い?がオススメです♪
日当たりの良い場所にはぜひフレッシュなリアルグリーンを、
ちょっと暗い場所にはフェイクグリーンを・・・♡
ゆきえさんは素敵な雑貨ともお上手に合わせてくださっているので
本当に心地の良い空間を演出されていて・・・うらやましいです(≧▽≦)

先に頂いたお写真、まだご紹介できておらず申し訳ありません。
もう少し後になってしまいますが、掲載の際にはご連絡いたしますね!

お孫さんがお泊りにこられるのですね。
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね♡

ランキングクリック、ありがとうございます(*^_^*)


| ゆうひ | 2016/02/26 15:18 | URL |

展示会、お疲れ様~♪
旦那さま、急なハプニングで二人とも大変だったね(涙)

たくさんのフェイクがある中で
質感とかボリューム感とか…実際に確認して見ないといけないことがあるもんね!
すごくこだわって選んでるのを知ってるから…
ゆうひちゃんの厳しい審査を通った新しい商品が並ぶのを楽しみにしてるね♡

凸♪ ←やってみた(笑)

| shoko | 2016/03/01 15:55 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~~
でも「引取どうするの?」と言ってしまったらきっと無理して来てしまうから
そのコトバあわてて飲み込んだよ(^_^;)

うん、ほんとにね、カタログだけじゃわからないしね・・・
展示会のないメーカーさんの場合はイチかバチか入れてみるしかないけど
たいてい箱買いしなくちゃいけないからドキドキよ(笑)
今回もいくつか検討してるから又楽しみにしてて♡♡

凸♪やってくれてありがとう(笑)

| ゆうひ | 2016/03/02 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1889-141b68a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

