PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉アレンジmini☆UPいたしました♪

先日は記事UPの前に完売してしまうという失態・・・
ほんとにゴメンナサイ

ちょっと急いで完成させました~~
多肉アレンジminiバケツtypeです♪



 DSC09165blog.jpg



今回は5種類ありますよ♪



 DSC09168.jpg



まだちゃんと残ってます!!



 DSC09212blog.jpg



ナチュラル派もアンティーク派もオトコマエ派も?
どんな空間にも合うシルバーブリキ缶♡
そして置き場所を選ばないminiサイズ♡


どうぞご覧くださいね(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1886-42cd1c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT