PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪見だいふく☆エスプレッソ

実は昨日の夜からダウンしてました~

昼間からちょっとオカシイな~と思いながら
夕方帰宅したら一気にしんどくなってきて
そのまま・・・

運よく息子がふたりとも家にいたので
長男にお風呂掃除と洗濯、
次男に夕食のハッシュドビーフ作りを丸投げして
ソファで撃沈。

今日は仕事もお休みしました。

インフルエンザっぽい症状の始まり方でしたが
予防接種を受けているので軽く済むパターンかな?

今はずいぶん楽になってきたので
週末しっかり休養すれば大丈夫っぽいです(*^。^*)

来週はまた元気にスタートできるように
したいと思います♪


さて☆
恒例の?旦那サマお土産アイスです♡

「雪見だいふく エスプレッソ」

 DSC09066.jpg



いや~~~
またまた美味しいアイスです~~(≧▽≦)

ぷちゅっとかじると
中からはお醤油か??と思うほど濃い色の
エスプレッソが・・・♡


コーヒー味のアイスも大好きですが
バニラとエスプレッソ
この別々の感じがまた良いです~~♪


期間限定ですよ♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お身体、大丈夫ですか?

私も微熱〜平熱が続いていたので
ただの風邪だと思っていたら
急に熱が上がって病院に駆け込んだら
インフルBでした。。。
Bは、発症していても熱が下がることもあるらしく
まんまと騙されましたwww

ゆうひさんも、ご無理せずに、
お大事にしてくださいね。。。
インフルでないことを祈ります。。。

エスプレッソの雪見だいふく!
これは、美味しそう!!!

ゆうひさんのご主人、
コンビニアイスマニアですよねwww
(ゆうひさんに鍛えられたのでしょうか、、、笑)

| 彩猫 | 2016/02/21 10:41 | URL |

彩猫 sama

インフルエンザ、例外パターンもあるんですねぇ
主婦が倒れると一気に家の中がまわらなくなるので
ほんとに大変ですよねi-201

私はまともにインフルエンザにかかったときでさえ
熱は37.6度が最高、という??
ほんとに発熱しないタイプなので
今回は計りもしませんでした(笑)
幸い土曜日にはほぼ回復して、大事にいたりませんでした☆
ご心配いただいてありがとうございました(*^_^*)

エスプレッソ雪見だいふく、美味しかったですよ~♪
あ、でも旦那サマはコーヒー苦手なので、一口も食べてません(笑)

| ゆうひ | 2016/02/21 15:44 | URL |

ゆうひさん大丈夫ですか?
もう回復されてるかな~。

ロハス残念でしたね。
でも素敵な作品作りは頑張って下さいね!

| nanan | 2016/02/22 21:18 | URL |

ライン終わった後、ちゃんと休んだみたいだね(^m^)
そうそう、主婦が倒れると一気に家があれちゃうから
何が何でも元気でいないと!
お母さんは家庭の太陽だから(と自分で言ってみる)!

しかし、協力的な息子君たちだね~
本当にどうやって育てたのか、またじっくり聞きたいよ(^O^)

以前紹介してた、雪見大福モンブラン、
少し前に食べたけど、めちゃおいしかった~♡
スイーツの趣味はゆうひちゃんとめちゃ合うから(・m・ )
これもまた試してみよっと♪

| shoko | 2016/02/22 22:50 | URL |

nanan sama

はーい♪
もうすっかり元気です(≧▽≦)

でも違うコトでテンション下がってますけどね・・・i-202
ちょっと別のイベントも考えてみようかな~??
激励ありがとうございます♡

| ゆうひ | 2016/02/23 12:57 | URL |

SHOKO sama

うん、あの後ソファに転がったらもう無理だったi-202
いやいや、そうよ!太陽よ!!
母が元気で、なおかつ機嫌が良いことが
どれほど家族全員のプラスになるか(≧▽≦)
他の誰が倒れても?これほどの影響力はないよねっ!

ん~でも次男に食器洗いも頼んだら
「それはめんどくさい」と断られたよ?
ほどなくそれは旦那サマの担当に・・・(笑)

雪見大福モンブラン食べた?
美味しかったでしょう♡
エスプレッソもぜひ食べてみて~( *´艸`)

| ゆうひ | 2016/02/23 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1884-45aea571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT