PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wi-Fi SDカード☆

Wi-Fi SDカード
買いました♡



 DSC08939.jpg



有村架純ちゃんのCMでよく見かける
「フラッシュエアー」

カメラからスマホなどにWi-Fiを使って
画像をその場で転送できる、という商品なのですが

私の持っているミラーレスはちょっと古くて
対応していない、ということで諦めていたのでした。


ところが先日、ふと他のメーカーからも
似たような商品が出ているのを目にして
早速問い合わせたところ、こちらのメーカーのは
私のカメラでも大丈夫だったんです~♡


インスタなどはスマホから投稿するし
出先の画像ですぐに使いたいときは
スマホ撮影になってしまってたけど

・・・これでカメラで撮ったのを使える( *´艸`)♡


ただ・・・
充電の減りがちょっと早いみたい??

画像転送はものすごく魅力的だけど
出先ですぐに充電無くなる、っていうのも
考え物ですよねぇ・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、こないだ見せてくれたやつね♪
確かにインスタとかいいカメラで撮ったのと
画像が全然違うもんね★
私も考えなきゃな~とは思いつつ…。

充電問題は解決できた?
バッテリーを持ち歩くのがいいのかな?

| shoko | 2016/03/23 21:00 | URL |

SHOKO sama

やだ~こないだ見たとか言わないで~
記事にするまでのタイムラグがバレちゃう(笑)

やっぱね~なんとなく雰囲気が違うよね~
でも30%からイキナリ残量ゼロにすっ飛ぶのはイタイ!
あれからもだいたい30%が目安みたいで、そこからは一気よ(>_<)
長時間使うとき(旅行とか)はちょっとキビシイな~
でもそういうときこそ!なんだけどね・・・

| ゆうひ | 2016/03/24 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1883-1242adde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

