PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬物sale♪

少し前になりますが
お昼休みにイオンへ走り
目的の物をちゃちゃっと買いまして

そのまま別のスーパーへ走って食材を買って
職場に戻る、という予定だったのに??


あらら~
走って通り過ぎるハズのところで
「いや~~ん、冬物saleやってる~~♡」


・・・で、買っちゃいました(笑)



 DSC08864.jpg



スタジオクリップでふわふわマフラー♪


いや~~これ、めちゃくちゃあったかい(≧▽≦)
首元だけ毛布にくるまってるみたいにほかほかです♡

バイクに乗っても首まわりだけは
全く!寒くありません♪

うんうん、買ってよかった♡


あ、もちろんね、
食材を買う時間はすっかり無くなって

マフラーだけを持って帰りました~~




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
素敵なマフラーですね

「セール」魅惑的な言葉〜
私もついつい買ってしまいそうになります
断捨離中なのでグッとガマンしてますがσ(^_^;)

| まち | 2016/02/12 22:15 | URL |

まち sama

お返事遅くなってしまいましたi-201

ですよね~~♡
「セール」とか「今だけ」とか
すぐにのっかっちゃうんですよね~(≧▽≦)
断捨離・・・私もしなくちゃ・・・i-202

| ゆうひ | 2016/02/15 15:58 | URL |

あっ!
これもしかしたら…
こないだ会った時身につけてた?
「すごく可愛い~♡」って言ってたやつ?

即決したのに大成功じゃない~((o(^∇^)o))
少し肌寒い時に羽織ってもいいし
冬ものとは言え、長く使えそうだね♪

| shoko | 2016/02/22 22:36 | URL |

SHOKO sama

あっ、そうそう!
あの時はね、素敵気取りで?はおってたけど
普段(通勤時)はぐるぐる巻きよ~(笑)

これねぇ、デザインかわいくて気に入ってるんだけど
なにより実用的・・・超ヌクい(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/02/23 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1879-383d9af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT