PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン☆2016

昨日はバレンタインでしたね♡


旦那サマは金曜日に
職場の女性陣からまとめてひとつ♪
チョコをもらったそうです( *´艸`)



 DSC09126.jpg



最初の頃はひとりずつもらえてたのにね(笑)



そして本命の?私からは
昨年好評だったチョコテリーヌ♡



 写真 2016-02-14 22 37 39



もちろんたっぷり生クリームつきで♪
 ↑それって自分仕様では・・・??


いつもならバレンタインディナーと称して
ハート型の人参グラッセがのった
ビーフシチューにしていたのに

今年はうっかり金曜日に似たような
メニューにしちゃったのと

息子二人とも夕食いらずでふたりだけだったので・・・

お鍋にしちゃいました~(≧▽≦)


いつものごとく
お鍋を食べ過ぎちゃってお腹ポンポンになってしまったので

夜11頃からふたりでチョコテリーヌを食べたのでした☆



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコテリーヌの写真…
確かに去年も見た気がする!(^^)
しかし忙しいゆうひちゃん、
こんなお菓子制作の時間をどこに挟むの~!?
本当に偉いわ(*^_^*)

我が家は娘の友チョコ制作に振り回されて
私からは無し~~~(^^ゞ
ホワイトデーは…もらえないよね(笑)

| shoko | 2016/02/22 22:39 | URL |

SHOKO sama

やだ~~覚えてた?
たぶん来年もおんなじだと思う(笑)
これももちろん??夕食支度と並行して作ってたよ~( *´艸`)
でもあま~い香りの中、ネギ切ったりとか??
ちょっと妙な感じi-202

友チョコね~~
最近は大変なことになってんのね!
うちはオトコばかりだからその苦労を知らずに終わったけど??
どっちがメインで作ってるんだか、みたいなことになってるお家も多いよね(≧▽≦)

う~~ん、あげてないなら・・・ホワイトデーもなさそうね(^_^;)

| ゆうひ | 2016/02/23 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1878-724356ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT