PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOKOちゃんとhammock kitchenへ☆

昨日は「ROCCO」のSHOKOちゃんと
ランチに行ってきました♪


今回はずっと気になっていた
「hummock kitchen」へ☆



 DSC09020.jpg



お店の名前の通り
前にはハンモックがあります♪

かわいい多肉の寄せ植えもありましたよ☆



 DSC09042.jpg



さぁ、では早速入ってみましょう♪



 DSC09041.jpg



引き戸を開けて中に入ると
とーっても可愛い雰囲気♪



 DSC09025.jpg



10時頃に入ったのでまだ誰もいなくて
とりあえず一番奥の席へ☆



 DSC09027.jpg



本当は予約をしていたので
ストーブに一番近い真ん中のテーブルを
用意してくださっていたのですが
奥の方が落ち着くかな~と・・・
(せっかく気を使ってくださったのにゴメンナサイ



 DSC09029.jpg



店内には手作り作家さんたちの
素敵な作品がたくさん並んでいました♪



 DSC09031.jpg



早くに入ったのでまずは
ドリンクバーのコーヒーを☆

ふたりでひとしきり盛りあがってから
SHOKOちゃんはグリーンカレーランチ、
私はロコモコプレートを頼みました♪


どれもこれも美味しかったのですが
キッシュがめちゃウマ(o^∀^o)



 DSC09038.jpg



結構なボリュームでしたが
980円とリーズナブル♪

美味しくてお安くて、これは嬉しいですね(≧▽≦)


食後のコーヒーもいただいて
時計を見るとまだ午後1時。


そっか、早くから会ってたからね(笑)



 DSC09040.jpg



あんまり長居してもアレかな~と?
定番のガストへ移動~☆
(すぐ近くでした)


いっぱいしゃべってのどが渇いたので
ガストのドリンクバーで冷たいジュース☆

3時をまわったので
そろそろデザートいく~?



 DSC09044.jpg



こちらはフォンダンショコラなのですが
本来ならバニラアイスがついているメニュー。

でもダメもとで
「このアイス、生クリームに変えてもらったりできますか?」
と聞いてみると、なんとOK♪

うふふ・・・聞いてみるものですね(*^。^*)
(↑生クリーム好き↑)



結局5時前までガストでしゃべって解散。
10時から・・・7時間(笑)

SHOKOちゃんとは、ちょっと離れているので
数か月に一回くらいしか会えないし
(年末に会ったけど?)

あれこれたっぷりしゃべって
最後のほうはもうグダグダ(笑)

楽しい7時間を過ごして
次に行きたいお店の約束もしちゃいました☆


次は春・・・夏になっちゃうかな??
SHOKOちゃん、次も楽しみにしてるね(≧▽≦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、本当にたくさん喋りまくったね(笑)
最後の方は何を話したのかちょっと覚えてないくらい(・m・ )
でも、楽しかったのは間違いなし!

今回のお店はすごく当たりだったね!
次に私が探すの、ちょっとプレッシャー(^^ゞ
ロハスの打ち上げまでに、いいお店発掘しとこっと♡

| shoko | 2016/02/11 20:24 | URL |

SHOKO sama

ほんと、ほんと、7時間て(笑)
SHOKOちゃんが「もやしのハナシを・・・」って記事にしてたの見て
「あ~もやしのハナシね、してた、してた!」って思い出したよ~(≧▽≦)
Yクンも「何をそんだけしゃべるん?」って真顔で聞いてた(笑)
え~~いろいろあるよね~~♡♡

うんうん、でも一生懸命探したとかじゃなくて
前からよく通る場所だったし、昔は全然違う店舗?で
あれ?なんか可愛くなってない??
から、もう何年たったか・・・( *´艸`)
ついに行けて感激だったわ~♪
でもやっぱガストはリラックスできるね??

| ゆうひ | 2016/02/12 12:56 | URL |

最近なかなかお邪魔出来なくて
また遡りました。

多肉もりもりのステキなお店でランチだったんですね。
いいな~~~。
やっぱりお友達とのランチは楽しいですよね!

| nanan | 2016/02/12 15:33 | URL |

nanan sama

お返事おそくなってしまいましたi-201

そうなんです~めちゃくちゃカワイイお店だったんです♡
キッシュがとっても美味しくて、お持ち帰りしたいくらいでした♪
それにしても・・・7時間は長いですよねぇ(笑)

| ゆうひ | 2016/02/15 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1874-73cd3638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT