PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト型ポット☆

2月に入ったばかりですが
大学生の次男、なんと昨日から春休みなんだとか!!

新学期の4月まで・・・2ヶ月あるよ?

うーん、うらやましぃ・・・・



さてさて、かわいい鉢が届きました☆



 DSC08684.jpg



ボルト型のポットです♪

近いうちに多肉ちゃんたちを
寄せ植えしたいと思います♡♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 10:30 | |

あ、これこれ♡
すごく可愛いって盛り上がったよね~(*^_^*)
これに寄せ植えしたら、絶対に可愛い!!!
早く完成品、みたいな~♪

| shoko | 2016/02/06 19:17 | URL |

鍵コメ Osama

お返事おそくなりましたi-201

いえいえ、こちらこそ!
いつも素敵な作品に合わせていただけて光栄です♪
ありがとうございます(≧▽≦)

いろいろとお忙しそうですねぇ
早くゆっくり製作できる時間がとれるようになるといいですね☆

ほんと、2か月も春休みだなんて??
うらやましすぎますよねー!!
私も冬眠したいです(*^。^*)

| ゆうひ | 2016/02/08 07:54 | URL |

SHOKO sama

そうそう~♪
勝手に金属系だと思ってたら陶器だったという(笑)
昨日ね、植えてみたよ~
なかなか可愛くできたよ☆
でもここからファイバーの仕上げして写真を撮るまでがまた・・・
(いつもそれでUPが遅くなっちゃうのよねぇ・・・)

| ゆうひ | 2016/02/08 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1869-ceb08601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

