PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

昨日は節分でしたね(#^.^#)

我が家には豆まきにつきあってくれるような
チビッ子がいないので??

旦那サマの実家から届いた
恵方巻を食べただけ・・・(笑)



 DSC08805.jpg



息子たちには
こちらの串カツの方が人気です( *´艸`)



 DSC08810.jpg



節分が済んで、もう立春。
少しずつ暖かい季節に向かって・・・
いるとはまだ思えない寒さですが

芽吹く季節を心待ちに
もうしばらく巣ごもり生活を楽しみます(≧▽≦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ、育ち盛りの息子君たちには
恵方巻きよりトンカツよね~(笑)

というか、そんなに揚げるの!?
この写真の感じだと、お皿に山盛りかと…w(゚o゚)w

恵方巻きが載ってるプレート、めちゃ可愛い♡
こないだ記事になってた、あのプレート?

| shoko | 2016/02/06 19:14 | URL |

SHOKO sama

でしょ、でしょ♪
一応ね、行事ごとなんだから食べなさい、って言うけど
長男なんてとくに白ごはんが好きだから
恵方巻きは「頑張って」食べてたよ~(*^。^*)

え?お皿にのせてるのは「一部」よ?(笑)
他におかず特になかったしねぇ
もちろん翌日のお弁当の分も揚げたよ~♪

そうそう!
キッチンキッチンで買ったウッドプレート☆
またしても「和物」が乗っかってるんだけど(笑)

| ゆうひ | 2016/02/08 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1868-ede806f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT