PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちみつ大根

寒さが厳しくなっていていた先週・・・

我が家でもひとり・・・ふたり・・・と
風邪っぴきさんが出まして・・・

旦那サマがすっかり体調をくずしてしまっていたので
この週末は巣ごもりしておりました。


身体のしんどさももちろんありますが
旦那サマも長男も咳がひどかったので
土曜日の朝にはちみつ大根をつくりました。



 160125-1_20160125134400dd3.jpg



ほんとに効いているのかどうかはわかりませんが??
はちみつのトロッとした甘さが
ノドをいたわってくれているような気がします( *´艸`)


それにしても家族の半分が風邪、、、
いつ私にくるのか、ヒヤヒヤしていましたが

やっぱりちょっとおかしい


咳は出ていないので
もしかしたら違うかもしれないけど

明らかにパワーダウンしているので
これは困ったぞ・・・


ストックものを探してみたら
アマノフーズのトマトスープがあったので
昨日は朝からお手軽スープで朝ごはん~~♡



 160125-2_20160125134401240.jpg



あ~~
体調悪いときにこれはいいわぁ~~♡

フリーズドライのお味噌汁が絶品の
アマノフーズさんですが
スープもイケますね♪


とにかく悪化させてはいけない!と
昨日はできる限り活動しないようにこころがけ
何とか今のところひどくはなってきていない様子です。
   あ~~よかった~~



それにしても

皆がこんなに体調グズグズしてるときに
10年に一度の大寒波って??

さすがに今日はこもっているわけにもいかず
ひーひー言いながらバイクで出勤しましたよ~
冷たすぎる風で顔が痛かったデス(>_<)


あ~
早く春が来ないかな~・・・



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪が急に流行り出したね!
ゆうひ家も、やってきましたか!

誰が倒れるよりも、主婦が倒れるのが一番痛いからね~
日々のことが微妙にまわらなくなるという恐怖(笑)
なんとか水際でとまったようでよかった。

しかしゆうひちゃんの影響で
アマノフーズが最近気になってしょうがない私です(^m^)

| shoko | 2016/01/27 22:22 | URL |

SHOKO sama

ほんと、ソレ!
家族の誰かが倒れても、その人のみの調整だけど
主婦が倒れるとあれもこれもがストップして
微妙にまわらないどころか??
家族中が大混乱よーー!
なんとかスルーできてよかったわ~~(≧▽≦)

アマノフーズ、気になる?
今度ちょっと持ってくわ♡

| ゆうひ | 2016/01/28 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1862-30fb693b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

