PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズフォンデュ☆

昨日はたまたま
長男も次男も夕食いらないというので

旦那サマとふたりで
チーズフォンデュにしました♪



 160122.jpg



実は大好きなのですが
(フォンデュセットも買ったのに)

長男は
「俺熱いの無理」

次男は
「チーズ好きじゃない」

とか言うから・・・


ふたりのときしか
できないですよね?


はふはふフォンデュ、
美味しかったです(*^_^*)♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も少しお邪魔出来ていませんでした。

旦那さまとの二人のごはん、って聞くだけで
ほっこり、あ~ゆうひさんよかったね~♪って思ってます。

え?風邪気味ですか?なんだかとっても寒いですもんね。
お大事にされて下さいね。

| nanan | 2016/01/26 12:42 | URL |

フォンデュセット持ってるの!?
すごい~、本格的だね?

あ、そういやこないだランチした時
ほとんど使ってないって話してなかったっけ?
(違うものだったっけな?)
子供たちのテンションが高くなかったら
なかなかできないもんね~★

二人で鍋もいいけど、チーズフォンデュもいいね♡

| shoko | 2016/01/27 22:18 | URL |

nanan sama

お返事も遅れ遅れですみませ~~ん!
昨年後半は息子たちがふたりともご飯いらないとなると
ひとりチーーン、、、という感じでしたので(笑)
やっぱり一緒にご飯食べられるのは嬉しいことですね♡

そうなんですよ~あやしかったんですけどね、
なんとか持ち直しました☆
nananさんもお気を付けくださいね(*^_^*)

| ゆうひ | 2016/01/28 15:36 | URL |

SHOKO sama

そうそう~
息子がふたりともNGだからなかなか使えない(笑)
別メニュー作ったりしてまではねぇ・・・

一応ね、一通り(ブロッコリーとかバゲットとか)
準備したけど、個人的にはあらびきウインナだけで満足( *´艸`)
↑どんだけ肉類好きなーん、ってツッコミ入れてね~♪

| ゆうひ | 2016/01/28 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1857-556711e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

