PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小粒ワッフル♪

数日前の夜明け・・・



 DSC08301-crop.png



起きてくるとまだ暗い空に
月と星のセットが♡


私の腕ではこれが精一杯の写真で残念ですが
もちろん実際はもっときれいに光っていました(*^_^*)



さて
美味しいいただきもの♡



 DSC05333.jpg



ワッフルと書いてあったので
もっとふんわりやわらかいのかと思いきや??

わりとハード食感( *´艸`)



 DSC05335.jpg



夕方の家事の合間に
ポリポリポリ・・・

クセになる味です(≧▽≦)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小粒ワッフル…
この感じだと、クッキー的なネーミングでもよさそうなのに(^m^)
家事の合間にって…わかるわ~(笑)
ついつい、ね?
一回開いちゃうと、歯止めが効かなくなって
え~い、最後まで!とか…ない?
そういう小さめお菓子がいちばん危険なんだよね~(^m^)
ゆうひちゃんはどう?

| shoko | 2016/01/18 14:02 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~
クッキーくらいの、、、いや、それよりもハードかも?
なんでワッフルって名づけたんだか・・・
(見た目のデザインだけ?)

そうそう、残り少なくなってくると
「片づけちゃうか!」とかなってしまう~
こないだね、個装のお菓子がちょっと大き目サイズでね、
これだとひとつ開けたら全部食べないといけないから
開けにくいな~砕いてガラスジャーにいれとけば
ちょっとずつ食べれるよね~と、数個開けて砕いて入れたら
結局1個以上の量食べちゃって??
あっという間になくなった(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/01/18 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1850-c4b8ece4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT