PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会☆

日曜日はいつものメンバーで集まって
我が家で新年会をしました♪


そして・・・
唯一独身だったKくんが
年末に結婚されたということで☆

ささやかながら
結婚のお祝いパーティも♪



 DSC08324 blog



一番年少さんのれっくんに
花束贈呈をしてもらい☆

せっかくなので
ケーキ入刀セレモニーもしてもらいました♪



 DSC08329-crop.jpg



いや~~
お正月早々、メデタイ!!!

Kくん、Nちゃん、
ご結婚おめでとう(≧▽≦)

どうぞ末永くお幸せに・・・♪



全員で14人だったので
足りなかったら困るから、と
もうひとつケーキを用意~♪



 DSC08338.jpg



こちらのケーキも美味しかったです~☆

そしてこの後は
お菓子担当のAちゃんが買ってきた
17袋ものお菓子を

開けては食べ
開けては食べ(笑)


夕食はお鍋~~

今回は
先日食べてとっても美味しかった「ごま豆乳鍋」と
最近気に入っている「レタス鍋」
の2種類☆



DSC08343.jpg



こどもたちがレタス鍋を気にいってくれたようで
たくさんおかわりしてくれました♪


たっぷりお鍋を食べたあとは

Rちゃんが持ってきた人生ゲームで
遊ぶ子供たち~

いつもならテレビゲームの取り合いで
どうしても誰かがグズってしまいがちなのですが

人生ゲームは皆で仲良く遊べたようです♪


大人チームは
Aちゃんとこの長男くんの台湾遠征の話や
Mちゃんとこの長女ちゃんの受験の話など

子供たちがおりこうさんに遊んでくれていたので
ゆっくりおしゃべりすることができました(*^_^*)


なんだかんだで
年度末はあわただしいし

次はGWのBBQかな~?


また皆で集まろうね☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも思うけど、家族ぐるみで仲良くできる仲間がいていいね♪
結婚されたお二人が白い服を着てらっしゃるのは偶然?
プチ結婚式みたいな感じだったのかな?

人生ゲームってアナログだけど、意外に熱くなったりして…
お正月に何回もやらされたけど、大人げなく真剣に
株を買ったり、賭けたりしちゃった…(笑)

私レタスってあんまり食べないんだけど
レタス鍋っておいしそう♪
ちょっと後で調べてみよう…(^m^)

| shoko | 2016/01/15 00:15 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~
なんとか集まれる範囲に皆がいるから
(ほんとはもうひと組いるんだけど、そこは島根なの・・・)
何かって言うと「ちょっと集まろうか~」となるのよね(o^∀^o)


おぉっ、白い服!
今気づいたわ(笑)
いやいや、ケーキとかも内緒で用意したから
たぶん偶然かと(*^。^*)

人生ゲームね、SHOKOちゃんアツくなるのね(笑)
ほんと、いつもテレビゲームで泣いちゃうコがでたり
怒られるコがでたり、だったんだけど
人生ゲームは仲良く遊べてたからほほえましかったよ~♪

レタス鍋ね~
本家はどんなか知らないんだけどね(笑)
私のはヒガシマルラーメンスープでレタスと豚バラ♪
お安いし美味しいよ~~☆

| ゆうひ | 2016/01/17 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1847-aada1eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

