PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事はじめ

私は家族の中で一番遅く
今日が仕事はじめでした(*^_^*)



 160106-1.jpg



これは少し前の夜明け空・・・
全く雲のない空も気持ちがいいのですが

ちょっとくらい雲があるほうが
空の大きさをより感じられるような気がして
私は好きです。



車いっぱいに持ちかえった荷物は
昨日できれいに片づけることができました。

もちろん電化製品などの大物は
数年後に一人暮らしをするであろう息子のために
とりあえず双方の実家に手分けして
保管をお願いしましたが

それでも生活をしてきた細かいものが
どちゃっと入って何箱も・・・

いや~それでもバラしていけば
なんとかなるもんですね(笑)

ふたりで断捨離しながら
おおかた片づけて

昨日はひとりお休みだったので
最終仕上げ~~!


次の3連休まで持ち込むかと思っていましたが
いやいや、なんとかなってよかったです(*^_^*)



ところで
全然ハナシは変わりますが

前回の年末年始はかなりの割合で
ピザを持って帰ってきてくれていた次男。

今年はなにやら店長が変わったとかで
ほとーんど持って帰ってこなくなっちゃいました。

なんでも段取りのよい店長さんのようで??
飲食店にはつきものともいえる「廃棄」が
かなり減り、上手にまわしていらっしゃるんだとか・・・

うん、それは素晴らしいことですね!
店じまいも長引かず速やかに皆解散、
ほうほう~なかなかの腕前ですね☆


・・・ま、そんなわけで?

最近たまに持ちかえってくるといえばコレ♪



 160106-2.jpg



パリパリサラダーー☆

上に細いパリパリ麺がのってておいしーです♪
ハムがのってるときときもありますよ~


いやいや
もちろんこれでもありがたいです!

ありがたいですが!!



・・・・・ピザも食べたいなぁ ←じゃぁ買いなさい




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/07 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/07 15:46 | |

鍵コメ Osama

改めまして・・・
あけましておめでとうございます!

ちゃんと受信を確認してからお返事しなくちゃ、と思って・・・
こんなに遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
大きな画像でお送りいただいてありがとうございました♡
ある程度のサイズの画像を使用したほうが絶対に鍵コメさんの作品の素敵さをよりお伝えすることができると思うのです♪
うふふ~楽しみです( *´艸`)

はい~戻ってまいりました~(≧▽≦)
鍵コメさんも単身赴任妻をされていらっしゃったのですね。
色んな面で色々大変ですよね、、、
やっぱり家族は一つ屋根の下、が理想ですね(*^_^*)

うふふ・・・これは作っていてかなり楽しかったです♡
しかしお値段もちょっぴりお高くなってしまいました~
それでも当日すぐにお買い上げいただけたのでヨカッタです(#^.^#)
またモリモリ寄せ植え、作りたいな~と思ってます♪

| ゆうひ | 2016/01/08 13:04 | URL |

鍵コメ Ssama

こちらにもコメントいただきありがとうございますm(__)m

はい、想像していた以上に細かい部分で色々と大変でした。
早めにまた一緒に暮らせることになって本当にホッとしました。

こちらこそ色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

| ゆうひ | 2016/01/08 13:49 | URL |

仕事始まってから一週間経ったけど、どぉ~?
最初の一週間ってすごく疲れるよね(涙)
でも始まる前に、荷物が片付いてよかった♪

京都ランチに行った時次男くんのお土産の話してたね!
羨ましいな~って思ってたんだけど…
そうか~、やり手の店長になったんだね…
ピザもね、買うほどじゃないんだけど
もらうと嬉しいよね~。
それが無くなるのは…痛いなぁ(涙)

| shoko | 2016/01/10 21:13 | URL |

SHOKO sama

いや~~年始って
年末にやり残した仕事の内容をまず思い出すとこからのスタートよ(笑)

もう3連休まで終わっちゃったしね・・・
いい加減元通りにしなくちゃね?
荷物は比較的早く片付いて助かったよ~
大物を預けてる実家にはちょっと申し訳ないけどねi-201

そうなのよ~ピザ、すごくありがたかったのに・・・
それにしてもトップの采配って、やっぱり重要なのね~って
改めて感心しちゃったよ~
前の店長さんも一生懸命だったらしいけど
やっぱりそれだけじゃダメなんだろうね~
今の店長さんに拍手を送りたい・・・けど?
たまにはピザもほしい(笑)

| ゆうひ | 2016/01/12 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1842-37ddcdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

