PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりお正月

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか(*^_^*)

私は例年通り、今年も大晦日から
実家に帰省しておりました。


ん?
ゲンキくん、どうしたの?



 DSC08066 blog



どうやら、ちゃんとオシッコできたから
ご褒美ちょーだい♪とおねだりをしているようです☆


昨日は母と二人で
夕食の材料を買いに出かけた続きに
近くの少し大きな神社へ行きました。


うーーん、この感じ・・・
なんともいえない空気で
心が洗われる気がします。



 DSC08111.jpg



神頼みしたい案件が色々あるので?
お守りをいくつか買って・・・


ちょっとお茶していこ~と
コメダ珈琲へ♪



 DSC08103.jpg



お昼前だったので
シロノワールのレギュラーサイズを♪



 DSC08102.jpg



たしか去年のお正月に食べたきり?
うんうん、やっぱりオイシー☆


ふたりであれこれおしゃべりして
久しぶりの母との時間を楽しんで
帰ってきました。


帰宅しすると弟が来ていて
こんなものを買ってきてくれてました☆



 DSC08109.jpg



これね、
ほんとにイチゴショートケーキの味です(笑)


ゴロゴロテレビを観ながら
こんなのも♪



 DSC08097.jpg



白桃の果肉がいっぱい入った
プレミアムネクター、めちゃウマですー☆


そして夕食のカニ鍋を食べたあとは
トドメのハーゲンダッツーー(≧▽≦)



 DSC08113.jpg



毎度のことではありますが

食べて
食べて
食べまくって

昨日の夜に大阪に戻ってきました~


はっ

そういえば
引っ越しの片づけが途中のまんまだった(>_<)


それでもなんとなく今日はまだお正月気分なので
明日にしよ~と積まれた荷物を横目に

朝からずーっと録りためてあったアメリカドラマを
ゴロゴロ何本も観て夕方までの時間を
過ごしてしまいました。


さ!
明日からは次男の学校も始まるし

キビキビ動かなくっちゃね?


ね、ね、明日からは頑張るからね、
今夜は・・・ドラマの続きをもう少し・・・(*^。^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

あれあれ?去年もこんな感じの記事を読んだような(笑)
神社&コメダコーヒーじゃなかったっけ?(^m^)

実家でゆっくりできたんだね~♪
お正月くらいはね、お菓子いっぱい食べて
ご馳走食べて、たくさん話して…♡

いいお正月が過ごせてよかったね♪

| shoko | 2016/01/04 23:40 | URL |

SHOKO sama

SHOKOちゃん、あけましておめでとー!

LINEであけおめしようと思ってたのに
あっという間にお正月が過ぎていったよi-202

やだ~~覚えてるの??
そうそう、たぶん神社からのコメダだったはず(笑)
母ともね、お正月の恒例にしようか~なんて言ってたのよ(*^。^*)

そうそう、お正月くらいはね??
いったい何個アイス食べんのよ、ってくらい
二日間でアイス食べまくったよー(≧▽≦)

はい、充実したお正月デシタ☆ ←アイスが

今年もどうぞ仲良くしてね♪

| ゆうひ | 2016/01/05 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1840-5f33c793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT