PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉寄植アレンジ☆オーバルtype追加しました♪

2016年、初UPは☆
少し大き目の多肉アレンジです♡



 DSC07953blog.jpg



オーバル型のブリキ缶に
寄せ植えいたしました♪

黒い缶白い缶の2種類と・・・

新春企画の豪華バージョンも☆



 DSC07935blog.jpg



モリッモリに寄せ植えちゃいました(≧▽≦)

少々お値段ははりますが・・・
かなりの存在感で
めちゃめちゃカワイイです!!
(もちろんずっとこのまんまの可愛さですよ~♪)


悩みに悩んで・・・
こちらはラベルを貼っていません。

ラベルをご希望の場合は
ご注文の際に御書き添えくださいね♡
(黒い缶と同じデザインのラベルとなります)


とっても可愛くできましたので
どうぞご覧になってくださいね(*^_^*)

          → アレンジ商品のページ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              



       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  




関連記事

| net shop | 17:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1837-53c95c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT