PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省☆2015冬

昨日は旦那サマと長男と私の三人で
愛媛まで行き荷物の撤収(引越)をし
夜になりましたが無事戻ってきました。

引っ越し屋さんにお願いしようかとも思ったのですが
バイクがあるので結構なお値段に・・・

なので頑張って家族で引っ越し!
してきましたー(≧▽≦)


で、一晩明けたら
・・・・大晦日??


というわけで

片づけもそこそこに
私の実家へ~~~


実家のワンコ、ゲンキくん☆
久しぶりだね~おりこうさんにしててね(#^.^#)
(カワイイ顔して結構ガウガウ犬なんです:笑)



151231blog.jpg



今年は年末年始ともに
次男がびっちりピザ宅配のバイトが入ってるので
残る3人での帰省となりました。

とっ散らかってる我が家よりも
実家のほうがのんびりできるし(笑)


昨日の引っ越しは
私個人的に重いものを運んだわけではないのですが

帰りは荷物がパンパンなので
ハイエースの運転席と助手席の間のせまーい席に
ちんまりと座った状態で5時間近く、、、

これがしんどかったーーーー!


母のお手伝いをしてあげたいところですが

ごめんね、今年は・・・
たぶんこのまま動けないかも


激動の一年でしたが
なんとか無事終わることができそうです。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

実家行きなどバタバタで・・・
今かなり遡りました。
激動の数日間だったんですね。
でも、でも、旦那さま帰ってこられたんですね。
よかった~~。嬉しいですね!!

初めてコメントさせて頂いたのはご主人が単身赴任される前の
フランス旅行決定前くらいでした。
旦那さまとのお別れのような内容で何があったのだろう?!と
その経緯を遡ったのを思い出しました。

今回は嬉しいお知らせだったのでホントによかったです!!

| nanan | 2016/01/01 01:53 | URL |

nanan sama

nananさん、あけましておめでとうございます♪

nananさんもお忙しかったのですね~~
そうそう、急にご旅行の予定が入ってましたものね(*^。^*)

そうなんです、ずいぶん急展開になってしまったのですが
主人も荷物も無事大阪に戻ってきました☆
ホッとしました・・・!

nananさんとお知り合いになってからもう一年近くになるのですね♪
そういえばあれはたしか「お別れ遠足」だったはず??
いまだにフランス旅行記が途中でとまったままですが
先に主人が帰ってきてしまいました(≧▽≦)

またぼちぼちUPしたいと思います☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2016/01/01 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1827-d9abd686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

