PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎりカレンダー

ここ最近はお決まりの
WEB STUDIOさんのサイトから
ダウンロードするカレンダー♪



 DSC07617.jpg



以前ブロ友さんに教えてもらってからは
ずっとこのカレンダーにしています☆

クラフト紙に印刷したらかわいいの(*^_^*)

クラフト紙のカレンダーは
100円SHOPでも売ってるけど
買うタイミングが遅れると
ちょうどいいサイズがなかったりするしね・・・

端材に色を塗って金具をつけたものに



 DSC07620.jpg



タッカーでとめただけ♪



 DSC07623.jpg



今年こそ、ミシン目カッターで
ミシン目をつけようと思ってたのに

しばらく使ってなかったから
どこにやったっけ・・・???


で、今年もそのまま~(笑)



 DSC07711.jpg



でもね、木を押さえてゆっくり破れば
案外キレイに切れるので大丈夫☆
(定規をあてて切る感じでね)



 DSC07718.jpg



ほんと、押せ押せの段取りです~
今頃やっとカレンダーの完成だなんて、ね?



押せ押せといえば

先日明らかとなった??
旦那サマのお引っ越し。

長男が今日まで仕事なので
今年もあと二日!と迫った明日12月30日に

3人で愛媛まで引っ越し作業に行ってきます。


春に行ったときは
私と旦那サマとふたりでなんとかなったんだけど

その時は大きな電化製品を
電気屋さんに届けてもらったからね・・・

今回は大物家電を撤収してくるので
さすがに私じゃこれっぽっちも役に立たないし(笑)

ここは長男に手伝いにきてもらうことにして
私はキッチンなどの小物をまとめてお掃除など・・・
いわゆる荷造りお任せパック担当として??
ついていく予定です☆


激動の一年を締めくくるにふさわしいラスト、
ケガのないように荷物を連れて帰ってきまーす(≧▽≦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさぁーん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとーーーーー♡
半熟卵の天ぷら、うどんに絡めて食べたいっ!
うんうん、絶対に美味しいよね♫
次回は是非うどん込みのレポ、お願いします 笑

そしてそしてビックリ!
旦那様戻ってこられるんですね〜。
これが一番の誕生日プレゼントじゃないですかぁ♡♡本当に良かったですね♫

うふふ、カレンダー
私も今年もDLしてますよv(^_^v)♪
もちろんクラフト紙で。
でも文字は濃い目にしましたけど 笑

凸凸

| yurari | 2015/12/29 19:21 | URL |

yurari sama

わーい、ありがとーーーぅ(≧▽≦)♪♪
またまた師走の忙しい時にすみませーん(笑)

半熟卵の天ぷら、ほんとーに美味しかったの!
サクッ(衣)、とろーっ(半熟)のあとの
ずずーーっ(おだし)がほしかった・・・
なんでパスタにこだわったのか自分を恨みましたよ??
次は絶対!おうどん食べてきますっ!!

yurariさんに教えてもらったこのサイト、
本当に重宝しています~~♪
もちろん、私も濃い文字で(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/12/29 21:57 | URL |

おはようございます♪

今年の最後の最後にすべりこみセーフ?で
やっとこさのコメント、おじゃまします 笑

まずはお誕生日おめでとうございます!
そしてだんなサマのご帰還も
ドタバタでもうれしいですよね~♪。

ショップの搬入搬出に慣れたゆうひさんだから
きっとそんじょそこらの引越し屋さんより
手際よく作業できちゃうんじゃないでしょう??笑

きっとだんなサマも大助かりですよ~

ではでは改めまして
今年も楽しいブログありがとうございました
ぜひぜひ良いお年を迎えくださいね♪

| かおり | 2015/12/31 05:30 | URL |

かおり sama

私もすべりこみで??年内に返信を(笑)

ダブルのお祝いメッセージをありがとうございますー(o´艸`)
久しぶりのかおりさんからのコメントでドキドキしちゃった♡♡
嬉しかったですー (*ˊૢᵕˋૢ*)

引越しはね、イベントよりずっと簡単!
商品がこわれないように、とか、傷まないように、とか、そんな気づかい必要ないですからね?
もうガンガン箱詰めしてくから早い早い(笑)
無事帰ってれてホッとしました(o^^o)

毎日ベビーちゃんとの幸せな日を過ごすかおりさん、忙しい日々だと思いますが、またこうしてたまにコメントのやりとりができると嬉しいです♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします♬
よいお年をお迎えくださいね (*ˊૢᵕˋૢ*)

| ゆうひ | 2015/12/31 22:20 | URL |

カレンダー、これいいよね♪
私はまだ作ってないけど(!)
もう少し時間ができたら作ろうっと♡
木にタッカー止め、これすごく好き(^m^)

| shoko | 2016/01/04 23:47 | URL |

SHOKO sama

うん、これね、毎年安定の仕上がり(o^∀^o)
カレンダー用のスペースも変わらないし
とっても便利よー♪
端材なんてSHOKOちゃんとこゴロゴロあるでしょ☆
SHOKOちゃんなら白にペイントするのかな~?
塾の仕事が終わったらぜひ♪

| ゆうひ | 2016/01/05 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1826-d46ab4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT