PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告。

実は。

今年の5月に大阪から愛媛へ
単身赴任となった旦那サマが
戻ってくることになりました(*^_^*)



 151226.jpg



えーー・・・と、

ほんというと
もう少し先のタイミングで
大阪に戻る形になるかもしれない
という話しはもとからあったのですが

ま、先のことなのでどうなるかわからないし
そのまま愛媛に永住することになるという
ことも覚悟のうえで

行き ←旦那サマ
送りだし ←私

ま、それがいろいろいろいろありまして・・・
急遽戻ってくることになりました(≧▽≦)


なんと、この年末で、ということが決定したのは
今月はじめ・・・

ただでさえ気ぜわしい師走に


マジですかっ??



ま、私としては
戻ってきてくれるのなら
もちろんそのほうがいいに決まってるので

超短期間での
受け入れ準備
(気持ちも、家の収納整備も)


そして

引っ越しは後日改めて行くことにして
今夜遅くにひとまず旦那サマは帰ってきまーす!



私がひとりでサミシイだろうと
いろいろ心配して励ましてくれた皆さま

本当にありがとうございました!
とっても感謝しています(*^_^*)

でももう大丈夫☆
安心してください! ←続きを思い浮かべたヒト、いるのでは(笑)



たぶん12時前頃に最寄駅到着なので・・・
車で迎えに行ってきます(*^。^*)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1823-7f24c138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

